予告通り花見を堪能して来た『のび』です。

 

 

トトロさんの運転

トトロ母とのび母と4人で

少し遠出をして桜の名所へ車DASH!


父は結局柴モモ犬とお留守番になりました笑い泣き


でも父は行かなくて正解だったかもですあせる


満開で天気も良かったため

物凄い混雑で駐車場から15分程歩いた上に

1時間以上ずーっと歩きっぱなし走る人DASH!


父はスゴイ面倒くさがりで

体力が無いためその辺で

座って待つハメになる所でしたので笑い泣き


体力が無いから面倒くさがりなのか

面倒くさがりだから体力が無いのか…滝汗


昔は足も速くてv6のイノッチに似て

カッコよかったのに泣


今じゃ歯無しの汚(お)ジジダウンダウン


おっと、つい本音がてへぺろ笑い


そんな感じでずっと歩き通しだった上に

帰って来てから柴モモの散歩もいきました走る人


つまりめっちゃ眠い‼️って事ですネガティブあせる


寝落ちしそうなのでここら辺で失礼しますお願いダウン




↑落ちて来る花びらをキャッチしましたグッ


知る人ぞ知る桜のジンクス🌸


『落ちて来る花びらをキャッチすると

今年一年幸せになる』そうですひらめき電球


これで今年一年の幸せは決定‼️

ってことでてへぺろ笑


桜のジンクスを知らない方も

違う話だったと思う方も

所詮迷信だと思っている方も

ついついキャッチしようとしちゃう方も

桜に興味が無い方も

お読み頂きありがとうございますo(^_^)o