なんかダルい?『のび』です。



生理前と言うには

まだ早いんですよね滝汗


柴モモ散歩に行っても

スタスタ歩けなくてあせる


ノロノロって程でも

ないけれどネガティブDASH!


とりあえず

眠さMAX大あくびDASH!


 ダルさ50%増

ですかね〜はてなマークはてなマーク


糖分摂りすぎはてなマークガーン


って事で、今日も

短めですてへぺろあせる


実は、お引越し

したんですよひらめき電球


分かってると

思いますが滝汗あせる


私じゃないですよ爆笑


一昨日、買い物に

行ったんですけど

欲しかった『鶏肉』も

『レバー』も売り切れ泣


何も買う物が

無かったんですよダウンダウン


ですが

『ジェルポリマー』が

欲しかった事を

思い出しましてひらめき電球


この時に使ったヤツです↓




先日買ったのは

そのまま使う系で

むしろそれしか

無くてあせる


膨らませるヤツが

欲しかったので

探したらあった〜‼️


即買いしましたグッ


で、前回植え替えはてなマーク

した時に一個だけ

『セダム系』の

観葉植物の

行き先が無くて泣



その子は空容器に
水道水を入れただけで
放置してました滝汗あせる
(今まで通り爆笑笑

ですが今回
ジェルポリマー
(乾燥バージョン)が
手に入ったので
早速様子を見つつ投入ひらめき電球

何年か前に
調子に乗って
バラっと水に入れた後
様子を見に行ったら
カラフルな粒々が
大量に溢れてた‼️ポーンハッ

って事が

あったんですよてへぺろ


拾い集めるのも

大変でしたネガティブDASH!


ですので今回は

慎重に慎重を

重ねてみましたひらめき電球


まずは夕べ

1度目の投入☝️


多分大丈夫だと

思うけど少量でスター


朝、2度目の投入チョキ


だいたい2度目に

失敗する事が多いので

抑え気味にinスター


14時に仕事から

帰って来て投入ひらめき電球


ここで失敗のリスクが

一気に上がるので

もっと入れたいけれど

少ないと思いつつも

『少なかったら

また足せばいい』と

10粒程追加スター


モモ散歩から

帰って来て👀ジッ


もう少しだけ

あったらいいなと

またまたちょび追加ひらめき電球


そして完成した適量↓


ちまちま調節

(特に時間がかかるやつ)

苦手なんですが

今回は大成功ですアップアップ


トイレに引越しました爆笑


器がただの

空容器なので

次はカワイイ入れ物を

ゲットですな爆笑笑


しかし、納得

いかない事が一つ凝視


ジェルポリマーを

使った事ある方なら

ご存知でしょうが…滝汗


増えすぎじゃ

ありませんはてなマークはてなマーク



5倍じゃ済まない

気がするのですが滝汗


何が5倍

なんでしょうねはてなマーク


謎です爆笑笑


ジェルポリマーを使った事ある方も

ない方も

植物に興味無い方も

寝落ち番長も

のびってセンス無ぇ〜と驚いた方も

お読み頂きありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ