結局昨夜は寝落ちしちゃった『のび』です。



その上‼️


大事件発生‼️

(※あくまで私的です)


なな、な、何と

朝起きたら

8:54😳


つまりただの寝坊てへぺろあせる

(9時半出勤です時計


ビックリしました‼️


アラームを消した

覚えも無いくらい

寝てましたわ滝汗


まぁ今日は

バイト無しひらめき電球


家に帰ってまずは

朝出来なかった

洗濯をして👕スター


数日振りに掃除機でも

掛けようと思って

いたのに…ネガティブ


洗濯を待ってる間に

オヤツ(ヨーグルト)を

食べたら眠くなり…大あくびDASH!


洗濯を干したら

ふらふらとお布団に

引き寄せられてふとん1


ガッツリ‼️2時間は

昼寝しました爆笑笑い


昨日柴モモ散歩に

行ったからでしょうかはてなマーク


朝から目の中はてなマーク

言えばいいのか

分かりませんがあせる


とにかく目の中が

腫れてる様な感覚で

くしゃみ鼻水が

チョイチョイ出て泣


完全に花粉症が

悪化してました泣


まぁ目がそれほど

痒く無かったのは

幸いでしたねグッ笑


私の身体は今

きっと花粉と戦って

いるんですねひらめき電球


だから眠いのかもはてなマーク


頑張れ‼️私の身体筋肉


花粉との戦いは

もう直ぐ終わりだよ‼️


と思いたい滝汗あせる


そして明日、明後日と

バイト三昧爆笑あせる


あ、皆さんすき家の

CM観ましたか〜はてなマークはてなマーク


↓コレコレ〜笑笑


食べてませんが

そして食べるつもりも

ありませんがてへぺろあせる


ご興味のある方は

ぜひご賞味あれひらめき電球


あと、ウナギと

まぐろたたき丼が

帰って来ましたよ〜‼️


私も含め、バイトの

カワイイ先輩達※も

『まぐろたたき丼』を

待っておりましたグッスター

(※カワイイ先輩達とは

皆私の子程の歳なので

カワイイのです笑


実は27日に早速

食べようか迷いましたが

明日、明後日食べる

予定なのでやめました滝汗


あ〜今から楽しみです笑


普通の牛丼も

よろしくお願いしますひらめき電球



寝坊常習犯も

毎日早起きする方も

目覚ましの前に目覚める身体の方も

すき家には行かない方も

たまに行く方も

お読み頂きありがとうございます✌︎('ω')✌︎