目医者さんに予後の様子を

診てもらった『のび』です。



先日の実家の手伝いで

木屑が目に入って

取れなくなった私えーん泣


その後角膜の傷も治り

問題無しグッ笑


目薬もお役御免ですニヤリ


めっちゃ忘れて何回か

差しそびれましたが滝汗


大事にならずに

良かったです笑


目ですからね‼️


怖いですわネガティブDASH!


さて昨日、一昨日と

寝落ちの為ブログが

書けませんであせる


そして亜鉛の効果を

日々感じておりますグッスター

(あれはてなマーク疲れてるだけはてなマーク


それはいいとして

実は最近すき家の

『まぐろユッケ丼』に

ハマってます‼️ラブ


きっかけはバイト中

『まぐろユッケ丼』を

頼んだ男の子(20代)が

一緒に来ていた先輩に

『コレめっちゃ

うまいんすよ‼️』と

言っていたのですスター


一度食べてみたいと

思っていましたが

『まかない』 として

『まぐろユッケ丼』は

無いんですよダウンダウン


つまり食べたければ

正規の値段で買うしか

無いのです泣えーん


そしてそれならば

食べなくていいと

思ってしまう金額コインたちガーン

(だって差が…滝汗


でもどうしても

食べてみたかった私は

『まぐろたたき丼』↓に

『ネギ玉』トッピング

(牛丼の上の青ネギと

コチュジャンタレ)を

組み合わせる事を

思いつきましてグッニヤリ


食べてみたらまぁ

めっちゃ美味しい笑笑


て事で、これまでは

牛丼と山かけトッピング

もしくはまぐろたたき丼に

山かけトッピングを

頂いておりましたが‼️


もう戻れないくらい

美味しいですラブ笑笑


そしてバイトの特権

『タレを多めにかける』

でやみつきです爆笑笑い


このコチュジャンタレが

美味しいんですよね〜ひらめき電球


売って欲しいくらいスター


ですがそう言った事は

していないのが

残念な所ですダウンダウン


あまりに美味しすぎて

平日バイトの時は

18時上がりで何も

食べずに帰ってましたが‼️


ここ数日食べてから

帰る程ハマってますラブ

※息子は最近薬を真面目に

飲んでいるので夕飯は

食べない事が多いですネガティブ


さらに、美味しすぎて

コチュジャンタレを

作ってみましたアップアップ


コチュジャンが無く

豆板醤と甜麺醤しか

なかったのであせるあせる


全く違う代物になって

しまったんですがてへぺろ


近々コチュジャンを買って

リベンジする予定ですひらめき電球




皆さんもすき家の

『まぐろユッケ丼』

まだご賞味無い方は

どうぞ一度食べてみては

いかがでしょうかにっこり


ちなみに辛いものが

苦手な方は遠慮した方が

無難です滝汗あせるあせる


すき家は行かない方も

行きたいけれど近くに無い方も

まぐろユッケ丼をもう食べた方も

そんなにハマらなかった方も

つい頼んじゃう方も

お読み頂きありがとうございます( ^ω^ )