目が、目が〜‼️となった『のび』です。



実家のキウイの木を

切ったんですよ✂️


去年はてなマーク一昨年はてなマーク

呼ばれて切った気が

するんですけどあせる


どこかに書いてあるか

探しましたが

見つからず断念ダウンダウン


枝が伸び過ぎて

屋根を突き破るので

今回はかなり

根本からガッツリ‼️

切りましたグッスター




そしたらノコギリで

切ってる最中に

切りカスが目に

入っちゃいましてえーん


キウイ🥝の逆襲滝汗


面倒だったので

終わってからアイボンで

すすいだんですけどあせる


全然痛みが取れない‼️


ドライアイだから

さっさとすすげば

良かったですダウンダウン


仕方なく、開いてる

眼科を探し(すでに18時)

一軒だけあったので

急いで向かいました🚗DASH!


流石にこの時間時計

すでに18:20のため

だぁれも居らずグッスター


すぐに診て貰えるかと

思いきや何故か

視力検査をして両目

裸眼で1.2ある事が

分かりました爆笑笑


そして名前を呼ばれ

いよいよ診て貰うと

やはり木屑が上瞼の

裏にありました泣えーん


そしてそいつのせいで

角膜も少し傷付いており

目薬を2種類貰って

終了しましたひらめき電球


15日前後に

再び治り具合を

診るそうですスター


いや〜、早めに

病院に行って

良かったです〜爆笑笑


お陰様でもうほとんど

痛くないですグッニヤリ


それにしても目薬を

朝昼晩寝る前の4回

多くないですかはてなマーク滝汗


頑張りますけどあせる


皆さんも目にゴミが

入って痛みが取れない時

早めに病院に行った方が

いいですよ〜ひらめき電球


↑実家に行く途中で

めっちゃ白鳥が

いましたラブ笑


目にゴミが入りやすい方も

しっかりまつ毛がお仕事してくれる方も

眼科にお世話になっている方も

全然用事が無い方も

お読み頂きありがとうございます(^.^)