目が、目が、の『のび』です。



あ、前のアレ↓

ではありません滝汗


花粉症で、メガネを

かけていてもとにかく

カユイ‼️‼️


出かける前には

花粉ガードの

スプレーして…あせる




アレルギーの薬を飲んで

メガネもかけて

『抗アレルギー』の

目薬も使って…ネガティブDASH!


トトロさんの言う

『アレルギーに効果がある』

とトマトジュースも

ヨーグルトもほぼ毎日

(ヨーグルトは一ヶ月程

サボってましたけどてへぺろ

食べているのですがあせる


効果があるのかはてなマーク

無いのかはてなマークイマイチ

分からないですダウンダウン


まぁ私が言える事は

『柴モモがいない』ので

スゴく楽ですひらめき電球ひらめき電球


柴モモの毛皮に

付いた花粉に気付かず

『犬吸い』なんて

してたのでねてへぺろ笑い

♪丁度一年前の〜

ブログですスター


そりゃ酷くなりますわな滝汗


改めて書きますが

私みたいなアホは

居ないと思いますが‼️


ワンちゃん達の

立派な毛皮に

お気を付け下さいひらめき電球


ま、酷く無いにしても

症状が0ではないので

さすがに今日の散歩は

無理だと諦めましたガーン


天気が良くて

強風でしたダウンダウン


お陰で4000歩しか

歩いてませんネガティブあせる


でもまぁやる気も

出ない日でしたしあせる


今日はお休みって事で

ついでにブログも

おやすみで〜すてへぺろ笑


小さいカワイイ花が

咲いてましたひらめき電球


ボヤけてる事に

撮った時気付かず笑い泣きあせる


小さくてカワイイ花

まるで私の様ですなスター


あ、私が小さくて

カワイイって

意味ではなくてあせる


同じ様な小さな花に紛れ

誰にも気に留められず

ひっそりと咲いて

ひっそりと枯れていく…


でもしっかり

子孫は残していて

私の人生みたいだなぁって

しみじみ思ったのですにっこり


そしてそれが嫌ではない

私が居ますニヤリ笑


おっとブログは

おやすみなので

この辺で失礼しますてへぺろ


毎日ブログを更新される方も

時々お休みされる方も

マイペースでのんびり更新の方も

全然更新出来てない方も

読む方専門の方も

お読み頂きありがとうございます(*⁰▿⁰*)