朝バイトに遅れた『のび』です。



寝坊じゃないですよ‼️


ただ、息子の

代車の鍵を持って

行っちゃって…ダウンダウン


息子は仕事だったので

慌てて置きに戻って

その分遅刻した訳です泣


なぜ私が代車の鍵を

持っていたかと言うと

息子が『この車変‼️』

とか言い出したので

私の運転で帰って

来たからです🚗DASH!DASH!


別に変でも何でも

無かったですが滝汗あせる


ブレーキの効きが

良過ぎて気持ち悪いと

言ってましたね爆笑笑い


まぁ確かにブレーキの

効きは非常に

良かったですグッスター


さて、『お下(しも)』の

話になりますがてへぺろあせる


ちょっと前にヨーグルトに

飽きちゃってネガティブあせる


しばらくヨーグルトを

止めていました凝視


止めて数日後くらいから

毎日出ていたう○ち💩が

1日置きになり…ダウンダウン


2日間出なかったりと

便秘気味になりましてガーン


う○ち💩も出ないし

ちょっと前の事件‼️


この症状↑には

便秘は大敵ですので

またヨーグルトを

食べ始めたら

出る様になりましたひらめき電球


トトロさんが食べている

ヨーグルト↓


私の好きなヨーグルト↓


って事で、またまた

ヨーグルト復活‼️

宣言ですニヤリ笑い


我が家は

ヨーグルトメーカーで

作っているので

牛乳と種菌用の

ヨーグルトがあれば

1Lどどんハッ

作ります笑


種菌用のヨーグルトも

半額とか値下がり時に

まとめて買って

冷凍しておりますてへぺろ


ドリンクタイプでも

作れますよにっこりアップアップ


皆さんもヨーグルト

作りませんかはてなマークはてなマーク


作り方はめっちゃ簡単グッ


牛乳を常温にして

ヨーグルトを足す分

減らしますひらめき電球

(100ml程度)


ヨーグルトを入れて

シャカシャカ撹拌し

ヨーグルトメーカーで

保温するだけ笑


作り方を調べると

『スプーンを殺菌消毒』

とか書いてありますが

しなくても失敗した事

ありません爆笑笑い


ドリンクタイプなら

スプーンもいらずに

尚一層簡単ですグッスター


ヨーグルトを作っている方も

あまり好きではない方も

健康の為に続けている方も

実は大好きな方も

お読み頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )