お尻が大変な事になっている『のび』です。



汚い話なので苦手な方は

ここでお別れですネガティブDASH!


興味のある方は

下に進んで下さいひらめき電球


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


昨日、かなり派手に

💩下りまして…あせる


よくそれだけ出るね‼️

って位何度も出ました滝汗


おそらく乳成品と

ニンニクの摂りすぎの

ダブル効果かとダウンダウン


私は乳製品もニンニクも

摂り過ぎるとすぐに

緩くなっちゃいますネガティブ


昨日は何も異変は

感じなかったのですが

今日は何だかお尻に

何がが挟まってるはてなマーク凝視


そんな感覚で一日過ごし

お風呂に入ってお尻を

洗った瞬間‼️ポーンハッ


お尻から何か

出てる❓😱


私はこの症状を

知っています‼️


ズバリ‼️『脱肛えーん


昔母から義伯母さんが

産後になったから

産後は絶対‼️無理しちゃ

ダメだよと聞かされて

いました滝汗


そしてその対処法も

聞いておりグッ合格


今は何となく大丈夫はてなマーク

かと思いますネガティブDASH!


心当たりは夕べの

下り祭り🎉🎉

に加えて寝不足はてなマーク滝汗


何度も寝落ちしながら

ブログを書いたので

熟睡出来ずダウンダウン


無理できないお年頃爆笑


て事で今日は早く寝ますお願い


皆さんも寝不足と

下り祭り🎉🎉には

ご注意ですよ〜てへぺろ笑い







快眠のお供にどうぞアップアップ


そう言えば数日前、ブロ友の

french-kisu-loveさんが

教えてくれた↓コレひらめき電球


ブログ全体で『66,666位』爆笑


ゾロ目が出ました〜グッニヤリ


皆さんもご協力ありがとう

ございましたお願い笑


めっちゃいい事ありそうと

エンジェルナンバーで

調べたら…‼️‼️


あまりいい数字では

なかったためガッカリえーん


でも教えて頂いたので

前向きに受け止めて

行動改革筋肉ニヤリスター


ちなみに1,515の方が

良い数字でしたグッ笑


15時15分時計、1515円コインたち


見かけたらいい事

あるかもですよ爆笑スター


脱肛になった事がある方も

覚えが無い方も

現在進行形でのびとお仲間な方も

症状を初めて聞いた方も

お読み頂きありがとうございます(^ν^)