夕べ早目に寝たので

元気になった『のび』です。



昨日はもう本当に

クタクタで夕食後に

寝落ち寸前大あくびDASH!


トトロさんの帰還日だったため

トトロさんが食器を

洗ってくれました笑ラブ


お風呂掃除も

してくれましたアップアップグッ


そして、お風呂に入って

また寝落ちしかけてダウンダウン


さっさと寝ましたふとん1


夜中、足を伸ばしたら

トトロさんの足に当たり

目が覚め👀スター


私のお布団の方に

トトロさんが侵略するなんて

珍しい〜ポーンハッと足で

足を撫で撫でしたら

引っ込んでいきました滝汗あせる


夜中はてなマークの記憶はそんなモノで

朝の6時44分時計まで

ぐっすり寝ましたふとん1笑


お陰様で今日は元気一杯筋肉100点


掃除機をかけて

トイレ掃除まで🫧🧼


それからトトロさんと

恒例のお昼ご飯からの

柴モモ散歩デート笑犬


お昼ご飯は時々行く

カレー屋さん🍛






前回はちょうど半年前に

行ってましたグッ笑


ここのスープがめっちゃ‼️


めっちゃくちゃ

美味しい笑

 

前回も書きましたが

ちょっと酸っぱくて

すごいスパイシーひらめき電球


私が分かる材料は

生姜、鶏肉の

2種類だけですネガティブあせる


作りたくても

作れないお味🥣


ですので3杯も

頂いちゃいました爆笑笑い

↑飲み物は色々あって

フリードリンクですグッスター


そして『糖分禁止』にも関わらず

『ハニーナン(蜂蜜とココナッツ)』

を頼んじゃいました〜てへぺろ音譜




たまにはいいんです‼️


蜂蜜ですし‼️爆笑笑い


スパイシースープも

飲みましたし‼️チョキ


なんか↑身体に良さそう

じゃないですかはてなマークニヤリ


デトックスしてくれそうと

勝手に思ってますてへぺろあせる


って事で、お昼は満腹の

ぽんぽこりん笑ラブ


その後柴モモ散歩で

食べた分のカロリー消費を

したんですが爆笑笑い


多分運動は足りて

ないでしょうけど

身体には効いた様でひらめき電球


つまり、今日も眠くて

寝落ちしそうで大あくびDASH!


柴モモ散歩編は

また明日お願いあせる


カレーをよく食べに行く方も

カレーは手作り派の方も

カレーよりシチューが好きな方も

カレーは苦手な方も

お店と自宅のカレーは別物と思う方も

カレーなら何でも好きな方も

お読み頂きありがとうございます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎