またまたバイト延長できないかと

聞かれた『のび』です。


明日なんですが

16時からだった所

15時からに出来ないかと

連絡が来ました📱ピリピリ


もちろん可能と

お伝えしましたひらめき電球


むしろ好都合グッ笑


14時まで仕事なので

16時からだと空き時間が

長くて暇なんですよあせる


かと言って一度

帰る程でも無いDASH!DASH!


反対方向ですしねダウンダウン


どうやって暇つぶし

しようか考えていたので

ちょうど良かったです音譜


そして今日もまたまた

超‼️

忙しくてえーん泣


1時間残業してきました筋肉スター


不思議とバイトめっちゃ

入るんですけど…滝汗あせる


いや、いいんですよ‼️


稼げるし札束札束札束


何なら体力作りも

出来て一石二鳥筋肉スター


ただ、自由時間が

減っちゃうだけでニヒヒDASH!


今から今月のお給料が

楽しみですなラブ笑笑


これならトトロさんへの

Xmas🎁もいい物

買えちゃうかもニヤリ音譜


とは言え、トトロさんは

あまり物欲の無い人で

アレコレ欲しい‼️と

ならないんですよねひらめき電球


長所ではありますが

プレゼントする側としては

何をあげたらいいのか

悩ましい所ネガティブあせる


やっぱりネクタイとか

無難な所ですかね〜はてなマークはてなマーク




しかも地味なヤツが

(無難とも言う滝汗

いいそうですDASH!DASH!


ピンクとか似合いそう

ですけどね〜爆笑笑い

↑絶対選ばない色ニヒヒDASH!


更に、安いやつで

平気なお方笑い泣き笑


消耗品だから値段は気に

ならないみたいですひらめき電球


ところでところで

今日、物忘れクリニック

だったんですがあせるあせる


『甘い物やめましょう』と

甘い物禁止令

出てしまいましたえーん


その間1ヶ月泣時計時計時計


先生‼️🖐️凝視

果物は甘い物に

入りますかはてなマークはてなマークとか

しっかり聞いてくれば

良かったですよネガティブDASH!


ショック過ぎて何も頭に

浮かばなかったですダウンダウン


折角息子が友達から

私の分までシュークリームを

頂いて楽しみにしてたのにえーん


でも急な禁止令は反発が

起きるものです爆弾爆弾


って事で美味しく

頂きましたてへぺろ笑い


甘い物禁止は

明日から〜爆笑笑


いや、明後日かも〜ニヤリ笑い


柴モモは我慢させられて

いるのにね〜爆笑


まぁ私の見てない所で母が

アレコレ与えてますがネガティブDASH!


もういちいち注意するのも

面倒と言うか…ダウンダウン


そもそも確信犯でしょうから

注意も何も無いんですけどねあせる


気持ちはわかりますが

モヤモヤが残る案件ですもやもやもやもや


誰かにプレゼントをあげる方も

貰う方専門の方も

あげて、貰ってWin-Winな方も

特別何もしない方も

甘い物禁止中の方も

めっちゃ食べてる方も

ほどほどに楽しんでいる方も

お読み頂きありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)