眠たい『のび』です。



昨日の疲れが尾を引き

朝から眠くて仕事中

居眠りするかと

思いました大あくびDASH!


その上足が筋肉痛であせる


立ちっぱなしが

原因でしょうかはてなマーク


筋肉が育ってますな筋肉スター


さて、今日は18時で

バイトが無事に終わり

帰って来たら

美味しそうな物が

テーブルの上にラブ笑


もしやコレははてなマークラブ


天才シェフ(隣の奥さん)が

作ったスイートポテト‼️笑


早速頂きましたお願いスター


甘い物禁止令が出てますが

たまにはいいのです‼️


甘さ控えめでとっても

美味しかったですグッ音譜


つまり、砂糖はほぼ使わず

さつまいもの甘さですので

甘いものじゃなくて

ただの野菜なのです‼️ニヤリ

 

って言う屁理屈てへぺろスター


ちょうどさつまいもが

食べたかったので

ナイスタイミンググッ音譜


いつも美味しいご馳走を

ありがとうございますお願い笑


天才シェフが隣に居ない方は

コチラ↓をどうぞ爆笑泣




自分で作ろうと

思う方はコチラ↓ニヤリ笑


スイートポテトに目が無い方も

天才シェフとお知り合いの方も

料理が得意な方も

眠たい方も

筋肉痛に悩まされている方も

スイートポテトは野菜だと思う方も

スイーツだと思う方も

どっちでもいい方も

お読み頂きありがとうございます(#^.^#)