新しいゲームに手を出したら、止まらなくなった『のび』です。



うちの娘曰く『クソゲー』らしいです滝汗


いや〜、思った以上にハマって困ってます!!!!


家事が進まない…けどやってしまう…あせるあせる


明日には消してるかもしれません笑い泣き


すでに一個ダウンロードしてすぐ消しましたひらめき電球


ハマってるやつもそうするつもりだったんですけどね〜あせるあせる


まぁどうせすぐに飽きますグッキラキラ


さてさて、トトロさんのリクエストで、肉100%ハンバーグを作ってみましたひらめき電球


前にも書いた様な気もする様な、しない様な…滝汗


皆さんの記憶もそうなのでしょうが、私の記憶は特に『オート機能』の働きが良くて、特に勉強方面で力を発揮してくれます拍手ルンルン


全く覚えられませんチーンあせる


覚えた端から忘れていく…消去機能がオートで働きます笑い泣き


その事について書いた記事はこちら↓


ですので、書いたのかどうか覚えていないのと、探しても出てこないので改めてはてなマーク新たにはてなマーク書きますメモ


もしも肉100%のハンバーグについて読んだ記憶がある方はご一報下さるとありがたいですお願い


さて、トトロさんのリクエストとあらば、作らない訳にはいきません筋肉


正確には99.9%がお肉でしたウインク笑い


ニンニクのみじん切りと、粗挽き胡椒で肉の臭み?を消そうと思ったんです目


まずは混ぜ混ぜするじゃないですか、この時点ですっごく硬くて混ぜにくいですガーンゲッソリ


そしてまとめる時も、とにかくまとまらないんです爆弾


形がいびつで、なかなか思う通りにならずにストレスですむかっむかっむかっ


もうこの時点で察しの良い方は気付いてますかねはてなマーク


そう、これは失敗作の話ですNG


苦労して焼き上がった物を食べると、ものすっごいニンニク臭で、パッサパサ、硬くて正直『マズい』ですゲロー


私のアイデア『ニンニクで臭みを消す』は大失敗でしたダウンダウン


そしてトトロさんのリクエスト『肉100%』はパッサパサのかったい肉の塊になりましたドクロ


そりゃそうですよねあせるあせる


ところが、トトロさんはお気に召した様で滝汗


再びリクエストを頂きましたニヒヒDASH!


明日の夕飯は肉100%ハンバーグですダウンダウン


が、ここで一計、トトロさんの分は肉100%で、私達は普通のハンバーグを食べる事にします!!!!


実は、この肉100%はトトロさんの優しさから生まれているのです…泣き笑い愛


玉ねぎのみじん切りしたり色々混ぜたり、大変だろうと言う思いやりが、あんなにクソマz…あせる


いやモンスター級のパサ肉を生み出すとは…真顔ガーン


そして本人はなぜかお気に召している所が、全くもって分かり合えない部分ではあります宇宙人くん


もしも皆さんのご家族が、もしくは皆さんが、肉100%のハンバーグが食べたいと言い出したら、全力でお止めします!!!!バイバイNG


アレは開けてはいけないパンドラの箱、もしくは玉手箱爆弾爆弾爆弾


そんな類の出来上がりです…ダウンダウンダウン


どうか私の失敗作に続く方がいません様に願うばかりですお願いキラキラ


↑雪がキラキラと光っている所を撮りたかったのですが、なかなかうまく撮れませんでした💦


↑ズームしてみましたウインクキラキラ


ゲーマーな方も、料理上手な方も、パンドラの箱を開けた方も、お読み頂きありがとうございますψ(`∇´)ψ