2023/04/29 | ヤッピィーの日記

ヤッピィーの日記

スポクラ活動は特にリトモス
日本一のリトラーを目指して
頭の後ろに目があるみたいに意識して
いかに魅せる・目立つ・レッスン盛り上げることが出来るか常に追求してます。

🎏GW到来


2週間ぶりに🏡ホームのレッスン参加


リトモス45


エアロボード初級30




リトモス2週間ぶりでした😂

やるのも

今月何本やったの?



聞かれも


ちょうど10本


週2か3本出来ればやってるほうかな🤔


よく毎日リトモスやってるでしょう



思われがちですが


毎日、現行ナンバーのW-UpからCDまで🧠脳内のイメトレは最低10回はしてます🤗


と、毎週You Tube🆙するウリセスさんの動画はチェックして👀



加筆修正✍


明日の🆙予定



並行して



リトモス曲のアーティスト検索を


👷工事 & Version Up中


今現在、450名🆙してますが、後100名ぐらい加筆&リンク付け足し終了しだい、現行までの時点は完成です。


🎏GW中は過去トラやる機会も多々あるので気にやる曲やリクエスト曲探しにちょうどいい✨


✄  ✄  ✄  ✄  ✄  ✄


今月はリトモスの聖地巡礼は出来ませんでしたが、エアロの修行は完遂💦



🆕Tシャツ ゲット✨

エアロってやっぱりいい

来月も修行に参加したいですね♫



🍜&和え玉🥢

修行場の楽しみが出来ました😉


昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう