zoomでいちごの会 | ポーセラーツ ラシェリボン スマイリータッセル カメリア教室 神戸市西区 alaise〜アレーズ〜

ポーセラーツ ラシェリボン スマイリータッセル カメリア教室 神戸市西区 alaise〜アレーズ〜

alaise~アレーズ ~ まえだ いくえです✨
神戸市西区 垂水 明石 ポーセラーツ ・ラシェリボン ・AtelierLeafLeaf本革カメリア ・バングル・タッセル・ベリンダドール等のハンドメイド教室です。
時々 ましゃ オカメインコ登場します(#^.^#)

こんにちは。
ポーセラーツ
ラシェリボン
スマイリータッセル
アロマフレグランスストーン
AtelierLeafLeaf本革カメリア教室の
alaise〜アレーズ〜ikueピンク薔薇です。



昨日はzoomでいちごの会でした。

ブログ内容 書き換えましたので再アップさせていただきます照れ最後にサービスショット(笑)ありますオカメインコオカメインコ

私の姉さん的な存在。いちごの会でも頼りになる大好きなプリュスアンのゆきさん
ソレイユラボのサチさんは郁恵さんってアレーズさんですかー?って直ぐに声掛けて頂き、私もブログ 楽しみに読んでいたサチさんだーラブと感激でしたベル
チョコミントのみさとさんとは全面貼りのレッスンで面識があり 山口から熱心に通われているのを 知っていましたので またお会い出来て嬉しかったです。
ファンリールのふさこさんは初めてましてでしたが、真利子先生の東京レッスンでのレポは 楽しく拝読しておりました。お話もアネゴ⁈的な感じで イメージ通りでしたよラブラブ
フルフィールのひろこさんとは 私が初めてローズコラーユに伺った時にお会いしてからブログでコメントのやりとり いつも頑張っている姿に刺激をいただいていましたので久々にお喋りできて良かったです音譜

エムクォーレのゆうこさんとは直接お話ができませんでしたが、今後 お話できそうで楽しみです音譜

面識のある方やブログで繋がっていた方々はお名前わかったのですが…また今回のメンバーの方々わかり次第またアップします⤴️

皆さまのブログがわかりました!
皆さま素敵にレポされていますー音譜



いちごの会では大阪まで 自宅から約1時間半くらい電車を乗り継いで参加していますウインク

往復3時間で 1日が あっとゆうまに過ぎちゃいます!

しかしzoomだと 遠くて会えない方々と気軽に相談したり出来ちゃうんです。

今回は参加人数を先生が増やされて途中から お部屋を分けて少人数でお喋りしました。

私は最初21日のいちごフェスの詳細をゆきさんと話しをしました音譜

先生がシャッフルして…
回転見合いのような感じで 色んな方々とお喋り出来きましたよベル

先生のシャッフルが皆さんの会話を見ながら 絶妙なタイミング バランスだったと感謝です音譜音譜

サロン業は孤独な仕事となりがちですが、横の繋がりって心強くておねがい
いちごの会は何でも聞ける場だと感じます。

私は 写真もブログも全て 携帯からです。
携帯から参加の方は写真が縦長の方々で今回は4名でした。

携帯だと、全員でお喋りしている時も自分を含めて4名しか映らないのです。

パソコンだと全員のお顔が下のお写真のように同時に拝見できるようです!

次回参加はPC参加できるようにしたいな…音譜

先生 皆さまありがとうございました✨
ピーピーうるさかったのはオカメインコズでした!いつもこんな感じです。




レッスンスケジュール右矢印8月カキ氷
赤薔薇alaise〜アレーズ〜のご案内     教室の場所 右矢印コチラ                 レッスンポリシー右矢印コチラ        出張レッスン 右矢印コチラ               
ポーセラーツ
体験Lesson  右矢印コチラクローバー
フリーLesson  右矢印コチラクローバー
手形足形アート右矢印コチラ
インストラクター取得Lesson右矢印コチラクローバー
リボン

フリーLessonコース 右矢印  コチラリボン
violette ribbon    右矢印コチラリボン
リボンdeカメリア右矢印コチラピンク薔薇
LacheRIBBONラシェリボン右矢印コチラリボン
各種 レッスン

1日でディプロマ取得できますラブラブ
Atelier Leaf Leaf本革カメリア認定講座右矢印コチラ