こんにちは。

ポーセラーツインストラクターコース受講中のSakieです。

 

先日、ユニバーサルスタジオジャパンへ家族で行ってきました♪

 

とにかく暑い!倒れるかと思いました。笑

妊婦と2歳児では乗れる乗り物もほとんどなく、

雰囲気を楽しみにいったようなものですが

 

久々の家族旅行に娘もとっても楽しそうで嬉しかったです。

 


 

毎日が超絶ハードな主人も時間を作ってくれたことに感謝。

 

今回は車で移動。

朝方4時頃に名古屋出発~7時前大阪着。

意外とすんなりいけるじゃん!と思ったら、

帰りは6時間かかりました滝汗

 

琵琶湖の花火大会の日程がかぶり

渋滞のオンパレード…。

 

 

おかげで主人とみっちり会話することができました。

 

 

実は1週間ほど前、

ポーセラーツの教室開校にむけて夫婦で話していた時

色々と厳しいことを言われました。

 

主人は【夫婦】としてでなく【経営者同士】として

話をしてくれていたのですが…

(それが嬉しくもあり、冷たさも感じる)

 

まだまだへっぽこメンタルの私はすぐ泣きます。笑

 

「泣くな。今は泣くところじゃない、経営者になるってことはそういうことだ」

 

 

泣いても優しい言葉はかけてもらえません。

(それが主人のやさしさ?)

 

まだまだゆるい・甘い気持ちのある主婦の私に喝入れてくれました汗

「悔しい」気持ちが勝って「やってやるぞ!」という気持ちになる出来事でした。

 

※怖い旦那さんみたいですが相手のことを一生懸命考えて

会話してくれる優しい人です。

 

 

そんな経緯もあってなのか?(泣かせたから?)

突然、主人からのユニバ旅行の提案。

 

飴と鞭の使い分けが上手すぎます笑い泣き

そして大喜びで旅行へ行ったSakieなのでした。笑