今日の本。

お話は。

とある高校の喫茶部。それぞれ好みのおやつを持ち寄る四人は、不思議な噂を耳にする。 「うまい棒一本で、世界の秘密がわかるらしい」 それはただの都市伝説か、それとも--⁉ ゆる部活のメンバーがたどりついた「答え」とは。


5つのお話になってます。

喫茶部のお話。

知ってるお菓子がいっぱいでてきます。


ふわっと読んでたら、頭が追いつかず。

再度読み直した。

うーん

謎解きがあるとは。

うまいダッツのダッツの意味は読んでのお楽しみに。


出てくる菓子はシルベーヌとかホワイトロリータとか、しっかりブルボンとか森永マリーとか、商品名でてくる〜


でてくる高校生の名前がカタカナで女の子か男の子か分からなくて、もう気にせずに読みました。

時代だよね。

男女関係ないしね。


坂木司さんも覆面作家さん。

女性?男性?


どっちでもいいよね。

『ひきこもり探偵』からずーっと追っかけて読んでる作家さん。

お菓子が食べたくなる作家さんです。

お菓子以外の本も好きです。

また、読み返したいです。