今日の本
はじめての作家さん

表紙からして、なんかあったかいお話かな~


と思い読み始めたら、ホントにほわっとしてて、あっという間に読み終えました


30歳にして、都会から実家に帰ってきた女性がひらいたおでん屋台。
実家が練りもの屋さんで納得です。

でも売上は日々3万もなくてー
やっぱりねーって感じ。

でもまわりにいい人がたくさんいて、楽しそうなのがいいです。

飲食のお話しは、いいな〜こんな店、でも儲からないよなーってちょっと思うけど、

本としては読みたくなります。
TVでドラマ見る感覚かな。

誰が演じたらあうかな〜と

ふと思う事がありますね。


この本の主人公は??
30歳でおでん屋さんできそうな女優さんって
うーん難しい。

我が娘も30歳独身なのでー

ますます、混乱⁇


山本幸久さんの本、また読みたいです。