10月 大黒Zカフェミーティング久しぶりの大黒⁉️肌寒いので 長Tシャツに革ジャンで出動🌬🌬到着すると!既に強面の方々が👀勢揃い定位置に停め😃😆😊談笑致しましてパーキング内を🚶♂️徘徊アキさん、シン君のマシーンは✨いつもビカビカのバリバリ👍集合写真を撮って楽しく大人の時間を過ごしたあとはドヒューンと ⬇️ 太郎〜1時半到着待つ事3番目 ラッキー🤞空いてる安定の味😋メッチャ旨し👍👍👍マスター🤙また来ま〜す本日 165km ハイオク11L投入 燃費 15km無事に安着☕️至福のひと時快適な1日でしたミーティング参加の皆さん😅お疲れ様でしたまた宜しくお願い致します🙇♂️