臣のブログ -31ページ目

臣のブログ

バイク好きの58歳
cafe巡り好き
ランチ巡り好き
ぶらぶらグルメな走りを楽しんでおります
宜しくお願いします。


久しぶりの大黒⁉️


肌寒いので 長Tシャツに革ジャンで出動🌬🌬


到着すると!既に強面の方々が👀勢揃い


定位置に停め😃😆😊談笑致しまして


パーキング内を🚶‍♂️徘徊
アキさん、シン君のマシーンは✨いつもビカビカのバリバリ👍


集合写真を撮って
楽しく大人の時間を過ごしたあとは
ドヒューンと ⬇️    太郎〜


1時半到着
待つ事3番目 ラッキー🤞空いてる



安定の味😋
メッチャ旨し👍👍👍
マスター🤙また来ま〜す




本日 165km   ハイオク11L投入
 燃費 15km

無事に安着☕️至福のひと時

快適な1日でした
ミーティング参加の皆さん😅お疲れ様でした
また宜しくお願い致します🙇‍♂️