バチが当たったのかな⁉️
先週😳 事故りました🛵
調子良く⛸
朝練も終わり🍖さぁー昼飯だ〜なんつって〜
ドドーン💥
今回は、🚓パトカーでなく
🚑救急車に乗せて頂きました😅
事故ったのは 高校3年生以来! 37年ぶり
しばらくは🏥病院通いだなぁ〜
スケート帰り
超厚着をしてたおかげて🤚💪🦵🦶全身打撲ですみました👀
大切な相棒を🛠⚙傷つけてしまいましたが🙇♂️
ゴメンね カブ君😭
とは関係ないけど😎
シグナス君! 旅立つ事に
1年半で、 1.600km
ぜんぜん乗らないので💰売っちゃいました
愛知県に🚚嫁いで行きました
さぁーこれからも予定がいっぱい‼️
立ち止まってはいられない❗️
肉体改造も💪順調に進んでいたのに
八白土星
今年は、方位が大凶らしい
今週末
千葉神社⛩に方位除けに行って参ります😎






