臣のブログ -32ページ目

臣のブログ

バイク好きの58歳
cafe巡り好き
ランチ巡り好き
ぶらぶらグルメな走りを楽しんでおります
宜しくお願いします。


バチが当たったのかな⁉️

先週😳    事故りました🛵


調子良く⛸
朝練も終わり🍖さぁー昼飯だ〜なんつって〜

ドドーン💥


今回は、🚓パトカーでなく
🚑救急車に乗せて頂きました😅
事故ったのは   高校3年生以来! 37年ぶり


しばらくは🏥病院通いだなぁ〜


スケート帰り
超厚着をしてたおかげて🤚💪🦵🦶全身打撲ですみました👀

大切な相棒を🛠⚙傷つけてしまいましたが🙇‍♂️

ゴメンね   カブ君😭


とは関係ないけど😎

シグナス君!  旅立つ事に
1年半で、 1.600km
ぜんぜん乗らないので💰売っちゃいました


愛知県に🚚嫁いで行きました

さぁーこれからも予定がいっぱい‼️
立ち止まってはいられない❗️


肉体改造も💪順調に進んでいたのに

八白土星
今年は、方位が大凶らしい
今週末
千葉神社⛩に方位除けに行って参ります😎