cafeな日来月から忙しくなりそうなので今日は、午後休み🎃気になる cafe があるので お出かけ🛵スイスイ来ました ココは、守谷店内は、ゆったり落ち着く感じです😌昼飯は、すませて来たので ケーキ🍰と珈琲☕️濃厚なガトーショコラに😋生クリームを付けてあ〜❗️ 来月は、人間ドックもあったりしますが日が暮れるのも早くなりましたゆっくりしてると眠気がさ〜今度は、ランチしに来ようこの辺り🍁紅葉は、ちょと早いかな週末は、三連休😎👍楽しみだな