臣のブログ -30ページ目

臣のブログ

バイク好きの58歳
cafe巡り好き
ランチ巡り好き
ぶらぶらグルメな走りを楽しんでおります
宜しくお願いします。


来月から忙しくなりそうなので

今日は、午後休み🎃


気になる cafe   があるので お出かけ🛵


スイスイ来ました ココは、守谷


店内は、ゆったり落ち着く感じです😌


昼飯は、すませて来たので ケーキ🍰と珈琲☕️


濃厚なガトーショコラに😋生クリームを付けて

あ〜❗️ 来月は、人間ドックもあったりしますが


日が暮れるのも早くなりました
ゆっくりしてると眠気が
さ〜


今度は、ランチしに来よう
この辺り🍁紅葉は、ちょと早いかな

週末は、三連休😎👍楽しみだな