臣のブログ -29ページ目

臣のブログ

バイク好きの58歳
cafe巡り好き
ランチ巡り好き
ぶらぶらグルメな走りを楽しんでおります
宜しくお願いします。

大雨の☔️朝
昨日の🏠お家BBQのお片付けからの〜


午後から道も乾いてきましたので
GO! 下町散歩へ


まずは、東向島
友人宅の🍕🍝ピザ店  カトリカ
孤独のグルメで📺紹介されて以来
超〜人気店😋 予約しないと入れません
なので🛵🌬🌬🌬  パビューンと


スカイツリーで📷パシャ
やはり! 人通り少ないね


最近出来た🍞パン屋さん
ここも予約無しでは😭


で、出直しますと
並びの🚶‍♂️お店へ
お〜! ライダーズCafe発見👀


浅草と言えば、パパさんに連絡しなきゃ〜
なんですが😅連絡先☎️知らなかった〜


パパさん、Zunさん
このブログ見てたら🏍次回、ご一緒したいです😎👍
で! この後も友人宅訪問


栄寿司🍣
来たのは、30年ぶりかな〜⁉️
今日は、お休み👋また来ます


時間も🕔17時を過ぎたので、帰りますかぁ〜
ちょっとでも走れて良かったZ😎👍


今日の夕飯は🍣ココ



柚子レモン🍋サワー
🍹一杯だけ飲みまして


あ〜
お休み終了 今週も🏭忙しいんだなぁ😫

イヤイヤ🤩遊ぶ為に頑張ろ〜オーオーオー💪