昨日の🏠お家BBQのお片付けからの〜
GO! 下町散歩へ
友人宅の🍕🍝ピザ店 カトリカ
孤独のグルメで📺紹介されて以来
超〜人気店😋 予約しないと入れません
なので🛵🌬🌬🌬 パビューンと
やはり! 人通り少ないね
ここも予約無しでは😭
並びの🚶♂️お店へ
お〜! ライダーズCafe発見👀
なんですが😅連絡先☎️知らなかった〜
このブログ見てたら🏍次回、ご一緒したいです😎👍
で! この後も友人宅訪問
来たのは、30年ぶりかな〜⁉️
今日は、お休み👋また来ます
ちょっとでも走れて良かったZ😎👍
🍹一杯だけ飲みまして
お休み終了 今週も🏭忙しいんだなぁ😫
イヤイヤ🤩遊ぶ為に頑張ろ〜オーオーオー💪












