たぶん
今年最初で最後の🍻忘年会⁉️
本日の感染者数🦠600人超え〜
不安ながら! 浅草に到着😅
人もまばら!
お店がほとんど閉まっている
ちょっと安心なのかぁ⁉️
本日の宴会場🍺
毎年お世話になる ぽらむ さん
パパさんも
ご機嫌です
も〜1杯目のビールを飲み干す勢
お料理も楽しみます
バイク談義 暖気🏍😎 今年を振り返ります
東京は、自粛要請中
ここらでお開きです
来年も💪元気に再開を確認して👏
ごちそう様でした
誰も居ません
皆さん コロナ禍を乗り切りましょう
今年もお世話になりました方々
ありがとうございました
来年も宜しくお願いします😎👍














