臣のブログ -28ページ目

臣のブログ

バイク好きの58歳
cafe巡り好き
ランチ巡り好き
ぶらぶらグルメな走りを楽しんでおります
宜しくお願いします。


たぶん
今年最初で最後の🍻忘年会⁉️

東京
本日の感染者数🦠600人超え〜
不安ながら! 浅草に到着😅

18時半👀
人もまばら!
お店がほとんど閉まっている
ちょっと安心なのかぁ⁉️

10分程🚶‍♀️歩きまして
本日の宴会場🍺
毎年お世話になる ぽらむ さんウインク

さぁー始まり始まり〜照れ

こちらのお通しも お気に入り
パパさんもグラサンご機嫌です

ZUNZUNさんも爆笑このとおり
も〜1杯目のビールを飲み干す勢


美味しい
お料理も楽しみますラブ


飲んで食べて
バイク談義 暖気🏍😎 今年を振り返ります


宴もたけなわですが🍷
東京は、自粛要請中
ここらでお開きです
来年も💪元気に再開を確認して👏


ぽらむさん爆笑
ごちそう様でした

帰り道 TX浅草ホーム 22時半

誰も居ませんびっくり

皆さん コロナ禍を乗り切りましょう

今年もお世話になりました方々
ありがとうございましたおねがい

来年も宜しくお願いします😎👍