5月3日 憲法記念日
5時👀起床 7時スタート🏍🌬🌬🌬
8時半集合 続々と各地の猛者が集結😎
9時出発だZ👍
途中🚐🚙🚌アクアラインが渋滞してましたが
そこは🏍オートバイですからぁ〜
最初の休憩🥤九十九谷展望公園到着
いっぷくして昼飯処へ
ここは🏖勝浦
スタートから約180kmので⛽️給油
海も綺麗で😀気持ちいいです
着いたよ
オシャレな勝浦坦々麺の店
🍜辛さ控えめで、定番の勝浦坦々麺を注文
出来上がりまで😌マッタリと
😋きたぁ〜
程良い辛さとモッチリ麺 旨し👍👍👍
のんびりしたい所ですが🏍🌬
最終目的地へ バビューン
後半へ 続く














