本日は。同級生ツーリング🙎🏻♂️🙋♂️🙆♂️🙋🏻♀️
いつもの🏪セブンイレブンに
8時集合 モーニング珈琲で🥤ルート確認
3名で🏍出発
6号線〜環七〜板橋セブンイレブン
ここで🙋🏻♀️1人拾いますよ〜
さぁ〜4名で 😎👍GoGo
きたぁ〜👀
(途中SAで休憩しました)
秩父は、パリー食堂
なんと! 有形文化財の建物です
まさに 昭和感 😃
📺テレビで見たのと同じだ
なので🍽当然コレでしょ😙
フルーツ添え オムライス 😋
🏍バイクツーリングなので
胃にも優しい感じだ
カツ丼を注文した友人は、超〜旨って言ってました👍
シンプルな味付けで😊美味しかった❣️
昼時を迎え👨👩👦👨👨👦👨👩👧👧混んできましたので
早々に退散です
秩父
レトロな街並みがいーです
裏のお肉屋さんで
揚げたてのコロッケを発見😜
もちろん熱々を頂きました
さぁ〜 腹ごなしに
⛩秩父神社にお参りだ🙏










