臣のブログ -26ページ目

臣のブログ

バイク好きの58歳
cafe巡り好き
ランチ巡り好き
ぶらぶらグルメな走りを楽しんでおります
宜しくお願いします。


 本日は。同級生ツーリング🙎🏻‍♂️🙋‍♂️🙆‍♂️🙋🏻‍♀️


 いつもの🏪セブンイレブンに

8時集合 モーニング珈琲で🥤ルート確認

3名で🏍出発


6号線〜環七〜板橋セブンイレブン

ここで🙋🏻‍♀️1人拾いますよ〜

さぁ〜4名で 😎👍GoGo


きたぁ〜👀 
(途中SAで休憩しました)

秩父は、パリー食堂



なんと! 有形文化財の建物です

まさに  昭和感 😃



📺テレビで見たのと同じだ

なので🍽当然コレでしょ😙


フルーツ添え オムライス 😋

🏍バイクツーリングなので
胃にも優しい感じだ

カツ丼を注文した友人は、超〜旨って言ってました👍


シンプルな味付けで😊美味しかった❣️
昼時を迎え👨‍👩‍👦👨‍👨‍👦👨‍👩‍👧‍👧混んできましたので
早々に退散です



秩父
レトロな街並みがいーです

裏のお肉屋さんで
揚げたてのコロッケを発見😜
もちろん熱々を頂きました

さぁ〜 腹ごなしに
⛩秩父神社にお参りだ🙏