続き😊
お腹を満タンにした
昭和40年チームは ⛩ 秩父神社
御朱印を頂きまして🙏
次の目的地へ🏍移動しますよ〜
埼玉は、入間市にあります
ジョンソンタウンに向けて🙋♂️出発
はい〜😅 到着
ジョンソンタウン🅿️バイク駐車場
有料ですが ちゃんと有ります
スイーツ求めて🍰徘徊
オシャレなお店が😊いろいろで悩みます
ここだ〜🤩
小腹も減ってきたので
やきいもCafe😙
夏日の本日❗️
店内は、冷房が効いてて❄️涼しい👍
お芋って👀
いろんな種類があるんですね
私は、本日の焼芋と
アイス珈琲😋
甘くて❣️スイートポテトのようです
さぁ〜 楽しい時間も😉あっという間
暗くなる前に帰りましょ
無事に帰ってきましたよ😀
走った走った 300km
同行の皆さん💁🏻♂️お疲れ様でした
次回は、🏖海方面ですね
蔓延防止は解除されるかなぁ〜⁉️












