臣のブログ -25ページ目

臣のブログ

バイク好きの58歳
cafe巡り好き
ランチ巡り好き
ぶらぶらグルメな走りを楽しんでおります
宜しくお願いします。


   続き😊


 お腹を満タンにした

 昭和40年チームは ⛩  秩父神社 


 御朱印を頂きまして🙏

 次の目的地へ🏍移動しますよ〜


 埼玉は、入間市にあります

 ジョンソンタウンに向けて🙋‍♂️出発


 はい〜😅 到着

 ジョンソンタウン🅿️バイク駐車場
 有料ですが ちゃんと有ります


 スイーツ求めて🍰徘徊


 オシャレなお店が😊いろいろで悩みます


 ここだ〜🤩
 小腹も減ってきたので


 やきいもCafe😙


 夏日の本日❗️
 店内は、冷房が効いてて❄️涼しい👍


 お芋って👀
 いろんな種類があるんですね


 私は、本日の焼芋と
 アイス珈琲😋
 甘くて❣️スイートポテトのようです


 さぁ〜 楽しい時間も😉あっという間
 
 暗くなる前に帰りましょ


 無事に帰ってきましたよ😀

 走った走った 300km

   同行の皆さん💁🏻‍♂️お疲れ様でした

 次回は、🏖海方面ですね

 蔓延防止は解除されるかなぁ〜⁉️