臣のブログ -24ページ目

臣のブログ

バイク好きの58歳
cafe巡り好き
ランチ巡り好き
ぶらぶらグルメな走りを楽しんでおります
宜しくお願いします。



   近所に ☕️カフェがオープンしました


 
 さっそく行ってみると

  見た事ある🏍ハーレーが!




  11時🍽    開店準備中のようです




  ドリンク付きで

  ランチは、800円〜のようだ👀



  本日は、風が心地良いので
   テラス席を🪑




 店内は、こんじんまりと
 
 って⁉️   見た事ある 外人さんがびっくり

   れ! レスリさんじゃないか〜



 話を聞くと

  事務所だった所を改装して

   こつこつとDIYしたそうです⚒



 で! 気になるランチは

  ワンプレートランチ🍛



  サラダに🥗、キッシュのような

   ラザニアのような オムレツ😊

    南アフリカ料理だそうです  

 
  日本人好みにアレンジしてあるのか
    とってもニコニコ美味しいです
  
  ここに🍹ソフトドリンクが付き
   お腹いっぱいになりました👍



  近所だし❗️
   バイク停められるし❣️
      料理も美味しいし❣️
  蔓延防止が終われば🍻お酒も飲めます🥃



 なんと言っても
  バイクを目の前にして
   食事が出来るのが🏍👀嬉しい



  また来るよと
   硬く誓って帰って来ました😎👍


 松戸市西馬橋 1-9-11
       
                         サンビームテラス