近所に ☕️カフェがオープンしました
さっそく行ってみると
見た事ある🏍ハーレーが!
11時🍽 開店準備中のようです
ドリンク付きで
ランチは、800円〜のようだ👀
本日は、風が心地良いので
テラス席を🪑
店内は、こんじんまりと
って⁉️ 見た事ある 外人さんが
れ! レスリさんじゃないか〜
話を聞くと
事務所だった所を改装して
こつこつとDIYしたそうです⚒
で! 気になるランチは
ワンプレートランチ🍛
サラダに🥗、キッシュのような
ラザニアのような オムレツ😊
南アフリカ料理だそうです
日本人好みにアレンジしてあるのか
とっても
美味しいです
ここに🍹ソフトドリンクが付き
お腹いっぱいになりました👍
近所だし❗️
バイク停められるし❣️
料理も美味しいし❣️
蔓延防止が終われば🍻お酒も飲めます🥃
なんと言っても
バイクを目の前にして
食事が出来るのが🏍👀嬉しい
また来るよと
硬く誓って帰って来ました😎👍
松戸市西馬橋 1-9-11
サンビームテラス










