臣のブログ -23ページ目

臣のブログ

バイク好きの58歳
cafe巡り好き
ランチ巡り好き
ぶらぶらグルメな走りを楽しんでおります
宜しくお願いします。



  梅雨空です☁️



  今日は 🏍     番番君の

   年に一度のオイル交換🔧



  通勤快速 🌬   🌬   🌬

   片道 5キロ

     往復 10キロ



  仕事🏭終わりに

  恭和オートサービスに向かいます




  バビューンと ウインク 到着

    月に 200キロ

      年間 約 2.400キロ 走行



  早速❣️

  取り掛かって頂きましょう〜ニコニコ



       まぁ〜 まぁ〜 グラサン

        汚れてます

  本当は、半年に一回のペースが良いのかな⁉️


  口笛 また明日から宜しくお願いします




  さぁ〜 爆笑

  身体もメンテナンスして帰ります

  ニコお疲れ様でした