臣のブログ -22ページ目

臣のブログ

バイク好きの58歳
cafe巡り好き
ランチ巡り好き
ぶらぶらグルメな走りを楽しんでおります
宜しくお願いします。



  ☀️朝から

   晴れたと思ったらびっくり蒸し暑いぞ




  よーし❗️

  今日は 🏍    バンバンで出発




  吾妻橋 🥐 塩パン屋さん

  ココ ❣️    旨いんですよ



  いろんな 塩パンがずらり

   🍈メロンの塩パンも有りますのよ


  さぁ〜 お次は  ランチ🍽




        石浜神社⛩

   ココ 👀 神社内にある cafe



  久しぶりに来ました

    ランチは、2回目 おねがい

 
 前回は、煮込み定食だったからぁ〜




  本日は、親子丼を ウインク

  いちど焼いた鶏肉を、玉子とあえて

  ふかふかプリプリウシシ

  やっぱ! ここは落ち着くし 旨い




  食後は、💦手を清めて 御参り





  ⤴️ 本日のランチ処
  荒川区南千住 3-28-58


  明日の為に🏍🌬🌬🌬帰路につきます




  サンビームで🥤クールダウンしながら

  明日のツーリング予定を練ります🧐


  茨城方面 岩間でランチ🍽かな

  では本日も🙋‍♂️お疲れ様でした