☀️朝から
晴れたと思ったら
蒸し暑いぞ
よーし❗️
今日は 🏍 バンバンで出発
吾妻橋 🥐 塩パン屋さん
ココ ❣️ 旨いんですよ
いろんな 塩パンがずらり
🍈メロンの塩パンも有りますのよ
さぁ〜 お次は ランチ🍽
石浜神社⛩
ココ 👀 神社内にある cafe
久しぶりに来ました
ランチは、2回目 
前回は、煮込み定食だったからぁ〜
本日は、親子丼を 
いちど焼いた鶏肉を、玉子とあえて
ふかふかプリプリ
やっぱ! ここは落ち着くし 旨い
食後は、💦手を清めて 御参り
⤴️ 本日のランチ処
荒川区南千住 3-28-58
明日の為に🏍🌬🌬🌬帰路につきます
サンビームで🥤クールダウンしながら
明日のツーリング予定を練ります🧐
茨城方面 岩間でランチ🍽かな
では本日も🙋♂️お疲れ様でした









