臣のブログ -21ページ目

臣のブログ

バイク好きの58歳
cafe巡り好き
ランチ巡り好き
ぶらぶらグルメな走りを楽しんでおります
宜しくお願いします。



  久しぶりの🏍バイクミーティング

  前日の照れ寝付きは良かったのですが

  当日の朝 キョロキョロ 5時のお目覚め




  も〜 涼しいうちに行っちゃうよグラサン

  ゴソゴソと、8時出発🏠




  ⛽️ハイオク満タンにして Go Go




 バビューん🌬🌬🌬

 9時前に到着すると! 既に MK-2が

 ポールポジションは 🏁 みぃーさん




 私も少し🤏ソーシャルディスタンスをとり

 ウインク後車を待つ事に






      皆さんが到着する間に 🚶‍♂️

 🅿️パーキング内を 見学します

      大黒はびっくり凄い車が来ますねぇ〜




  ちょい腹減りで🍈小腹を満たしてると




 皆さん 自転車 続々と集まってきました




  今日も🌟ビカビカしてますなぁ〜

  素晴らしいZ ウインク




  そして本日は、レーシングシートの

        ご案内ポーン




  超〜いーけど❣️

  も〜もったいなくて❗️

  バイクを乗せられるのか滝汗迷う

  解像度の良い画像なら📸

 自車をプリントする事も出来るそーですよ




  楽しい時間もウインクあっという間に過ぎ


  無事にフラッグガレージに安着かたつむり

 🍺ノンアルコールですが

     これがグラサンたまらん


 では、久しぶりの

  大黒Zカフェミーティングでした☕️