久しぶりの🏍バイクミーティング
前日の
寝付きは良かったのですが
当日の朝
5時のお目覚め
も〜 涼しいうちに行っちゃうよ
ゴソゴソと、8時出発🏠
⛽️ハイオク満タンにして Go Go
バビューん🌬🌬🌬
9時前に到着すると! 既に MK-2が
ポールポジションは 🏁 みぃーさん
私も少し🤏ソーシャルディスタンスをとり
皆さんが到着する間に 🚶♂️
🅿️パーキング内を 見学します
大黒は
凄い車が来ますねぇ〜
ちょい腹減りで🍈小腹を満たしてると
皆さん
続々と集まってきました
続々と集まってきました 今日も🌟ビカビカしてますなぁ〜
素晴らしいZ 
そして本日は、レーシングシートの
ご案内
超〜いーけど❣️
も〜もったいなくて❗️
バイクを乗せられるのか
迷う
解像度の良い画像なら📸
自車をプリントする事も出来るそーですよ
楽しい時間も
あっという間に過ぎ
無事に
ガレージに安着
ガレージに安着
🍺ノンアルコールですが
これが
たまらん
では、久しぶりの
大黒Zカフェミーティングでした☕️












