あ〜
今日から
また❗️また❗️❗️またまた⁉️
緊急事態宣言です
オリンピックは順調⁉️
で、私はと
先週、2回目の💉ワクチン摂取へ
東京、千葉、埼玉、神奈川
ジワジワどころか!
バンバン感染者🦠増えてますよ
職場から
15分ほどの体育館です
15分ほどの体育館です 摂取場所は
撮影遠慮下さいなので
撮影遠慮下さいなので バビューと🛫飛びます
すんなりと💉痛みも無く
座って💺待機
はい🙋♂️大丈夫ですよ〜
お帰りください🙆♂️
12時からの予約でしたので
腹が減った〜
昼飯は🍛チキンカツカレー
🏝夏はカレーだぁ〜
はい🏢職場に戻り定時まで
増車でございます
何だか💪腕に違和感も出て来たので
この後は、安静にしましょ〜
やっとオープンしました
と❗️ してると⁉️⁉️
熱が上がって来たではないかぁ
寝る💤寝ましょう💤












