臣のブログ -20ページ目

臣のブログ

バイク好きの58歳
cafe巡り好き
ランチ巡り好き
ぶらぶらグルメな走りを楽しんでおります
宜しくお願いします。



   
      あ〜 ショボーン 今日から

    また❗️また❗️❗️またまた⁉️

     緊急事態宣言です

  オリンピックは順調⁉️

    で、私はと



   先週、2回目の💉ワクチン摂取へ

    東京、千葉、埼玉、神奈川

      ジワジワどころか!

バンバン感染者🦠増えてますよ




  職場から自転車15分ほどの体育館です

  摂取場所は映画撮影遠慮下さいなので

     バビューと🛫飛びます




  すんなりと💉痛みも無く

    座って💺待機

  はい🙋‍♂️大丈夫ですよ〜

    お帰りください🙆‍♂️

     12時からの予約でしたので

        腹が減った〜




  昼飯は🍛チキンカツカレー

  🏝夏はカレーだぁ〜

 はい🏢職場に戻り定時まで




 の後は、新たなる相棒を



  迎えに🚃電車と🚶‍♂️徒歩で



  久しぶりの道をテクテクウインク




 玄関前で待機してました👀



 あ〜また我がガレージに🛵

   増車でございます




  洗車して名変だねウインク

  何だか💪腕に違和感も出て来たので

   この後は、安静にしましょ〜キョロキョロ




 近所の🥟餃子屋さんも

 やっとオープンしました



  近いうちに買ってみよ〜爆笑




  と❗️  してると⁉️⁉️

熱が上がって来たではないかぁ

   寝る💤寝ましょう💤