臣のブログ -17ページ目

臣のブログ

バイク好きの58歳
cafe巡り好き
ランチ巡り好き
ぶらぶらグルメな走りを楽しんでおります
宜しくお願いします。



初登場かな⁉️
🐩プリンちゃん
トイプードルです



毛が伸びてきましたね〜
モジャモジャですニヤリ



✂️トリミング
月に一度ぐらいがBestらしいのですが❗️
カット代がね〜ニヤリ



そろそろ
✂️2ヶ月がたつので
近所の🐶ドッグサロンへ



じゃ〜んニコニコ
今回も☀️
サマーカットにしました✂️



モコモコが可愛いいけどおねがい



🚶‍♂️🐩🚙
ほとんどお出掛けはしないし



お家のなかは🏖
暖かいですから〜照れ



いつもの場所で
爆笑ご機嫌です



次の✂️トリミング予約も
12/30にしてきたしウインク
直ぐに
モジャモジャちゃん
だもんね口笛



どっちも可愛いね💕
親バカ飼い主でした{emoji:021.png.グラサン}