我が家のプリンちゃん初登場かな⁉️🐩プリンちゃんトイプードルです毛が伸びてきましたね〜モジャモジャです✂️トリミング月に一度ぐらいがBestらしいのですが❗️カット代がね〜そろそろ✂️2ヶ月がたつので近所の🐶ドッグサロンへじゃ〜ん今回も☀️サマーカットにしました✂️モコモコが可愛いいけど🚶♂️🐩🚙ほとんどお出掛けはしないしお家のなかは🏖暖かいですから〜いつもの場所でご機嫌です次の✂️トリミング予約も12/30にしてきたし直ぐにモジャモジャちゃんだもんねどっちも可愛いね💕親バカ飼い主でした