本日
早起きして🚃電車に乗って
柏まで来ました
ココです
🏥人間ドックなんです
50歳を過ぎてから
会社の健康診断ではなく
半日の人間ドックしてます
🏁ポールポジション
オープン10分前には到着
予約なのにね
お着替えを済ませて🩺
行って来ます
終わりましたぁ〜
レギュレーションの変更は
全長(身長)マイナス5mm
全幅(ウエスト)プラス10mm
想定の範囲でした
朝飯抜きなので
最上階のレストランで
朝飯&昼飯です
☀️晴れててい〜天気だ
大盛無料
胃カメラの検査でしたので
喉の調子を
スパイシードレッシングで
たまらね〜
Z
プリプリの大エビに
ツナのトマトソース🍅
大盛でも足りねーぐらいです
ホット珈琲で マッタリ
とも!
今日はしていられないので
帰ります🚃
い〜天気だZ☀️
では🏭
午後出勤して来ぁ〜ます
👍












