臣のブログ -16ページ目

臣のブログ

バイク好きの58歳
cafe巡り好き
ランチ巡り好き
ぶらぶらグルメな走りを楽しんでおります
宜しくお願いします。



本日
早起きして🚃電車に乗って



柏まで来ましたえー

ココです
🏥人間ドックなんです



50歳を過ぎてから
会社の健康診断ではなく
半日の人間ドックしてます



もちろんウインク病院も
🏁ポールポジション
オープン10分前には到着
予約なのにね口笛



お着替えを済ませて🩺
行って来ます

爆笑はい〜
終わりましたぁ〜
レギュレーションの変更は
全長(身長)マイナス5mm
全幅(ウエスト)プラス10mm
想定の範囲でしたグラサン

朝飯抜きなので
最上階のレストランで
朝飯&昼飯ですもぐもぐ



本日の🍽ランチメニューです



窓際の席へ
☀️晴れててい〜天気だ



🍝パスタAセットをオーダー
     大盛無料照れ



まずは🥗セットのサラダから
胃カメラの検査でしたので
喉の調子を
スパイシードレッシングでニコ



空きっ腹には
たまらね〜ウインク



きましたぁ〜大盛パスタ🍝
プリプリの大エビに
ツナのトマトソース🍅
大盛でも足りねーぐらいです
デレデレ程々にしとかないとな💦



柚子のシャーベットと
ホット珈琲で マッタリウシシ
とも! 
今日はしていられないので
帰ります🚃



ポカポカだZ☀️
い〜天気だZ☀️



では🏭
午後出勤して来ぁ〜ますグラサン👍