久しぶりの🛵会社ツーリング
北小金🏪セブンイレブン
9時出発
笠間の🌰栗を目指します
第一目的のランチ処
さんです岩間店に到着
11時開店
さすが地元の人気店
開店と同時にぞくぞくと
グーグルで口コミは
確認済みだが
ステキ〜❣️❣️
熱々の鉄板にジュージュー
冷えた身体にハンパねぇー
次回は🏍
ハーレー軍団で来ますよ
お次を目指して🛵バビューと
🌰栗屋さん到着
丁度! タイミング良く
大型バイク軍団が去った後
栗🌰好きのオイラ❣️
たまりません😘
コチラ
焼き栗を購入
次! 行きます🛵🌬🌬🌬
オープンまもない
道の駅かさま
超〜混んでましたが
普通の道の駅
特に買うもの無し
コチラは
📺テレビでも紹介された店
🌰ぎゅ!で有名なんですが
まずは店内へ
対応は🤏タカピ〜
🌰ぎゅ
今シーズン
も〜売り切れ〜
気持ちを
🧁モンブランアイスで
🛵笠間を後にします
紅葉が🍁綺麗でした
みんなのツーリングバッグは
お土産でいっぱい
🦠コロナの為
1年半ぶりのツーリング
お疲れ様でした
次回は🌸春かな
また宜しくお願いしますね














