臣のブログ -15ページ目

臣のブログ

バイク好きの58歳
cafe巡り好き
ランチ巡り好き
ぶらぶらグルメな走りを楽しんでおります
宜しくお願いします。



久しぶりの🛵会社ツーリング
北小金🏪セブンイレブン
9時出発
笠間の🌰栗を目指します



下道を順調に北上し
第一目的のランチ処

さんです岩間店に到着ウインク
11時開店
さすが地元の人気店チュー
開店と同時にぞくぞくと



びっくりメニューの多さに迷うぅ〜
グーグルで口コミは
確認済みだが口笛



爆笑安定のコチラを❣️オーダー
ステキ〜❣️❣️
熱々の鉄板にジュージュー
冷えた身体にハンパねぇー



ウインクごちそうさまでした
次回は🏍
ハーレー軍団で来ますよグラサン



お腹は満タンウシシ
お次を目指して🛵バビューと

🌰栗屋さん到着
丁度! タイミング良く
大型バイク軍団が去った後



爆笑店内をゆっくり拝見
栗🌰好きのオイラ❣️
たまりません😘



優しい店員さんのお勧めで
コチラ
焼き栗を購入爆笑



皆さん御満悦
次! 行きます🛵🌬🌬🌬



途中
オープンまもない
道の駅かさま
超〜混んでましたが
普通の道の駅
特に買うもの無し



さぁ〜2軒目の🌰栗屋さん


コチラは
📺テレビでも紹介された店


🌰ぎゅ!で有名なんですが
まずは店内へ
対応は🤏タカピ〜


🌰ぎゅ
今シーズンえーんも〜売り切れ〜
気持ちを
🧁モンブランアイスで
クールダウンウインク
寒いけど美味しかった



日の高いうちに
🛵笠間を後にします
紅葉が🍁綺麗でした

みんなのツーリングバッグは
お土産でいっぱいニコニコ



🦠コロナの為
1年半ぶりのツーリング
お疲れ様でした
次回は🌸春かな
また宜しくお願いしますね