臣のブログ -14ページ目

臣のブログ

バイク好きの58歳
cafe巡り好き
ランチ巡り好き
ぶらぶらグルメな走りを楽しんでおります
宜しくお願いします。



シグナス君
🛵16.000kmで
リアタイヤ交換🔧



こんなですガーンツルツル
スリップサインが消えそう



NEWタイヤ
Amazonさんから届きました
せっかくなので
グラサンワンサイズアップ⤴️



ベタベタするので
軽くあらいまして波



吉川は 大山輪業🏍持込



並べるとびっくり
凄く太く見えるぞ❗️
大丈夫か❓ 履けるか⁉️



作業開始ですニコニコ
楽しみですね〜❣️



マフラーが外され
ホイールが外されると
ポーン汚れてるなぁ〜
掃除してぇ〜🧼



ウインクって言ってる間に
装着完了👏👏👏
いいぞ❣️カッコいいぞ❣️
太いの好き❣️ 自己満足ラブ



で! 今回は半年毎の
オイル交換も🙏お願い
先週は、笠間ツーリングで
200km走ってきたしね口笛



で!で!!
ツーリングの時に
指摘して頂いた箇所
ブレーキランプの点検ウインク



ブレーキランプがキラキラ
点灯したままになってまして
⬇️ココのスイッチが
押されたままに



綺麗に掃除してもらい
コチラも完了ですグラサン



なんか!
男前になった感ウシシ



これで帰り道も
心配ないさぁ〜ゲラゲラ



大山輪業さん爆笑
ありがとうございました

来週🏍
バンバン君も
宜しくお願いします👍