シグナス君
🛵16.000kmで
リアタイヤ交換🔧
スリップサインが消えそう
Amazonさんから届きました
せっかくなので
軽くあらいまして

凄く太く見えるぞ❗️
大丈夫か❓ 履けるか⁉️
楽しみですね〜❣️
ホイールが外されると
掃除してぇ〜🧼
装着完了👏👏👏
いいぞ❣️カッコいいぞ❣️
太いの好き❣️ 自己満足
オイル交換も🙏お願い
先週は、笠間ツーリングで
200km走ってきたしね
ツーリングの時に
指摘して頂いた箇所
ブレーキランプの点検
点灯したままになってまして
⬇️ココのスイッチが
押されたままに
コチラも完了です
男前になった感
心配ないさぁ〜
大山輪業さん
ありがとうございました
来週🏍
バンバン君も
宜しくお願いします👍














