臣のブログ -18ページ目

臣のブログ

バイク好きの58歳
cafe巡り好き
ランチ巡り好き
ぶらぶらグルメな走りを楽しんでおります
宜しくお願いします。



久しぶりの生ビールクラス会
飲み会の
人数制限は解除ですが
👩🏻‍💼👩‍🔧👨🏻‍⚖️👨🏽‍💼👨🏻‍🔧今回は5名



いつもの
🍶てんつぼさん



今日は💴奮発して
6.000円のコースニコニコ



恒例の👨‍🍳オーナーの
トークからスタート爆笑



🍻なぜか!乾杯写真が🤳
撮れてないびっくり  ので
梅酒からスタート



今日は、カニクリームコロッケ
ではなく
新鮮な子持ち⁉️○○魚が
仕入れられたそうで



そして松坂牛を🐃
おろしポン酢でウインク



そして!そして!
松茸の土瓶蒸しデレデレ




先程の🐟子持ち○○魚焼の
出番です照れ




シシャモのでかいバージョン
って感じでしたが
美味かったおねがい



お寿司でしめまして
ウシシも〜お腹いっぱいです❣️



デザートに
🍨アイスとわらび餅

あっという間の3時間半ウインク
気の合う仲間は
楽しいね爆笑ニコニコニコウインクグラサン

てんつぼさん
ごちそうさまでした
ありがとうございました。

忘年会は🍶
出来るのかなぁ〜🙆‍♂️🙅‍♂️🙆‍♀️🙅‍♀️