久しぶりの
クラス会
飲み会の
人数制限は解除ですが
👩🏻💼👩🔧👨🏻⚖️👨🏽💼👨🏻🔧今回は5名
🍶てんつぼさん
6.000円のコース
トークからスタート
撮れてない
ので
梅酒からスタート
ではなく
新鮮な子持ち⁉️○○魚が
仕入れられたそうで
おろしポン酢で
松茸の土瓶蒸し
出番です
って感じでしたが
美味かった
デザートに
🍨アイスとわらび餅
あっという間の3時間半
気の合う仲間は
楽しいね




てんつぼさん
ごちそうさまでした
ありがとうございました。
忘年会は🍶
出来るのかなぁ〜🙆♂️🙅♂️🙆♀️🙅♀️











