コロナも近づいてきました… | ぴおのブログ

ぴおのブログ

50代シングル なんとか暮らしを立てています。目まぐるしく変わる時代の中で、ぽつりぽつりと思うことを書いています。

コロナ増えてきましたね…



先週は

会議の部屋で



ついぞ 隣に座っていた方が

陽性だったことが数時間後に判明し




泣き笑い うひゃ〜まじか〜ついに〜



数日 戦々恐々していましたが




今のところ大丈夫のよう予防




インフルエンザもかかった記憶がないので

発熱にめっぽう弱い



いわんや



倦怠感や

関節痛や

咽頭痛や



そういう症状を想像してしまうと


…つらすぎる



コロナワクチンは来月予定予防接種





インフルエンザワクチンは昨日済ませました

今年もかかりませんようにお願い



健診も

予防接種も

そのときは面倒だし怖いし



あー したくないなあ って思うけど




体調崩しても

そうそう頼れる人もいないので

動ける自分にしておかないと



食糧は多少もつかもですが



ゴミの山〜

洗濯の山〜   

加齢臭の万年床〜 ふとん1



なんかに あっという間になってしまうガーン




週末は

HRTで3カ月ぶりの受診にも行く予定です

増量のままが良いけどなあ




そう言えば

友人との会話も最近

健診行ってさー とか

どこどこの先生が内視鏡うまくてさー とかになり



むかし



なんで 大人病気とかのハナシばっかすんだろ 面白くないのおねだり




思っていましたが

謎がとけました



大事なハナシだった❗️



そんな大人に 自分もなりましたが真顔



本日も

疲れた足に湿布をはりつつ

朝までゆっくり休めたいと思います



おやすみなさい🌙

ワクチンあとがかゆいー



               ぴお