大学病院とがんセンターと術後2年半の結果 | 諦めないよ(*^^*)

諦めないよ(*^^*)

2019.5に夫が突然死
2020.2左乳房トリプルネガティブ乳癌と診断される
2020.3~ AC療法4回
2020.6~ウィークリーパクリタキセル12回

その後手術、放射線治療の予定です

19歳の息子、22歳の娘と3人暮らしです

よろしくお願いいたします

がんセンターと大学病院の検査結果



乳がん手術から2年半が経過して今日は1年ぶりのがんセンターに来てます


がんセンターのさくらも満開


先日大学病院に造影剤CTの結果を聞きに行ってきました







異常ありませんって。

放射線後の肺の白い影も前回より縮小してるみたいで

ほっとしたー泣き笑い



大学先生

調子はどう?


体は元気なんですけど13年飼ってたうちのわんこが死んじゃって悲しい




そりゃ寂しくなったね

子どもさん達は一緒に住んでるの?




娘はいるけど息子は今留学中で



先生

どこの国?

うちの息子もコロナが始まった頃にカナダ留学してたんだよ



私   

息子さんもドクター?




先生

いやいや息子は医者にはならんよ

きっと息子さんも逞しくなって帰ってくるよー




ほぼ世間話口笛

半年後の予約をして終わりました






がんセンターでは

婦人科と乳腺外科の血液検査と診察




婦人科ではHBOCの人はがんになりやすいと言う事で毎年、内診と腫瘍マーカーチェックをしてもらえてありがたい悲しい

子宮内膜も薄いから大丈夫との事でこちらも

ほっとしたぁ泣き笑い





1年ぶりに会うぱるぱる先生

変わらず元気そうで

やっぱり世間話で終わりニコニコ





また1年後元気に世間話ができますように指差し