くぅちゃんありがとう | 諦めないよ(*^^*)

諦めないよ(*^^*)

2019.5に夫が突然死
2020.2左乳房トリプルネガティブ乳癌と診断される
2020.3~ AC療法4回
2020.6~ウィークリーパクリタキセル12回

その後手術、放射線治療の予定です

19歳の息子、22歳の娘と3人暮らしです

よろしくお願いいたします

わが家のアイドルくぅちゃん



AM5時50分


天国へ旅立ちました


来月の4月6日


13歳のお誕生日を迎える予定でした


もう立派なわが家の子どもです





先週ぐらいからすごく水を飲むようになって


おしっこの量もすごかった



 3日私の術後2年半のCT検査だったので

その足で病院へ連れて行きました



血液検査とエコーをしてもらうと

院長先生の診断は

クッシング症候群から

糖尿病も発症してるって。

貧血もあるって



検査表はHばっかりショボーン





土曜日と日曜日も息子と交替で病院へ連れて行き

抗生剤の点滴や

インスリンも投与してもらって



今週薬が届いたら自宅で甲状腺の飲み薬と

インスリンを投与する予定でした。





それが昨日からピタリと

ご飯が食べられなくなり

お水も飲まなくなってえーん



もどすようにもなったので


吐き気止めの注射をしてもらいました





 

昨晩からは


呼吸がゆーーっくりになり




眠るように静かに

息をしなくなりました


最期2回くらい大きく口を開けて

深呼吸するみたいだった






息子が先月から一時帰国していて

今日またアメリカに旅立つ日でした



この日を知ってたかのように


息子と娘と3人で

看取る事ができたのは

本当に良かった


息子が帰ってくるのを待ってたんだね




天国でお父さんやおじいちゃんと

再会できるといいなぁ




息子も娘も私も号泣で

元気に走り回ってた頃の動画はあかんですね



辛すぎますえーん






もっと早く病気に気づいてあげれば良かったって病院の先生にお話ししたら



お父さんくぅちゃんよく頑張ってくれましたよ



お父さんだって息子さんの旅立つ日まで頑張れたんだもん。



動物ってこういう不思議な所あるよね





わぁーーーーえーん




何年したらペットロスから抜け出せるのかなぁ




辛すぎる悲しい