PET検査の結果 | 諦めないよ(*^^*)

諦めないよ(*^^*)

2019.5に夫が突然死
2020.2左乳房トリプルネガティブ乳癌と診断される
2020.3~ AC療法4回
2020.6~ウィークリーパクリタキセル12回

その後手術、放射線治療の予定です

19歳の息子、22歳の娘と3人暮らしです

よろしくお願いいたします

PET検査の結果





こんばんは〜くぅです






今日は大学病院に木曜日に受けたPET検査の結果を聞きに行ってきました


待合室ではドキドキだったけど予約時間通り呼ばれました滝汗




お母さんおはようございます!


お父さんおはよう!体調はどう?



と聞かれてるのに結果が気になって



お母さん怖いアセアセ怖いアセアセ



ビビリすぎて怖いと言ってしまった滝汗



お父さん何?何が怖い?

ドクターは穏やかな顔で言ってくれたような



お母さん検査結果が気になってショボーン




お父さんそう!じゃあここ見て


パソコンを指差してくれた大学先生


指の先を辿ると



左乳がん術後、明らかな転移、再発なし



とりあえずホッとしました笑い泣き笑い泣き



お父さんとりあえず良かったね
でもくぅさんはトリネガだから3年は気をつけないとダメ、3年過ぎれば再発リスクも下がるんだけどね。
少し前は再発はあえて急いで探さないだったんだけど今は再発でも早期に発見した方がいいに変わってきてるんだ

だからPETやCTはやっていくよ



確か半年前の3月の時は大学先生もぱるぱる先生も再発は急いで探してもムダなんだって言っててショックを受けたんだった



きっといろんな薬が開発されてるからなのかな

半年でこんなに変わってる
本当に医学は進化してますねおねがい


だからやっぱり検査は高額だけど早期に見つけてもらえるんだったら検査はこまめに受けた方がいいんだよね

検査も疲れるけど
命には代えられないです真顔



只今闘病中の方、今から治療される方も頑張って下さいねウインク





16日は術後1年検診
今日もらった検査結果をもってがんセンターの婦人科と乳腺外科へ行ってきますウインク









今日もお読み頂きありがとうございましたピンクハート