ラストケモから半年3度目のPET-CT検査 | 諦めないよ(*^^*)

諦めないよ(*^^*)

2019.5に夫が突然死
2020.2左乳房トリプルネガティブ乳癌と診断される
2020.3~ AC療法4回
2020.6~ウィークリーパクリタキセル12回

その後手術、放射線治療の予定です

19歳の息子、22歳の娘と3人暮らしです

よろしくお願いいたします




丸ブルーラストケモから半年3度目のPET-CT検査



お久しぶりのくぅですが

なんとか

生きてます真顔




平日は仕事で忙しい毎日

今は緊急事態発令中でどこにも行けないけど


7月には日間賀島へ旅行へ行ってきました照れ

乳友でしっかり者の妹りんごちゃん、トラクターひまわりおばさん明るさNo.1ダスコ嬢、かわいい妹kotaちゃんと

楽しすぎて免疫上がりました音符


詳しい旅ブログはりんごちゃんのブログがとても分かりやすくて面白いから覗いてみてね口笛



そうそう!これkotaちゃんのアーモンドタルトめちゃくちゃ美味しいの。
うちの子ども達も絶賛してましたラブ

kotaちゃんありがとう
美味しゅうございましたお願い



今はなかなかお出かけできないけど山だったらいいかなーとリア友と金華山に登って
美味しい空気吸って下山


次の日筋肉痛で大変だけどとってもいい運動になってます
いつも誘ってくれるリア友にも感謝ピンクハート







前回のブログから3ヶ月も経ってました💦




最近の体調は




指先、足先の痺れ


ホトフラ炎


右手指の強ばり


足首の関節痛 足首が硬くって階段下りるのにロボット歩き💦



特に朝が酷くてぐすん




先日近くの整形外科でレントゲンと血液検査をしてもらったの。



今の所リウマチの数値は陰性

ただどこかに少したけど炎症反応ありでした

抗がん剤の影響かもしれないとの事でした





放射線あとは本当に汗を全くかかないんですね滝汗



蚊に刺されるのが嫌でかっぱを着て草刈りをしたらびっくりするくらい汗をかいて下着がびっしょりアセアセ



そして放射線周りは皮膚が弱ってるアセアセ


汗疹ができて痒い痒いショボーン

次回診察の時に汗疹の薬を処方してもらおうと思ってます







おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座




9月2日

ラストケモから半年後の経過観察のため

地元大学病院へPET-CT検査に行ってきました




ブドウ糖にごく微量の放射線の入った薬剤を注射してもらう為若いイケメンドクター登場お父さん



針を刺す時と抜く時も1ビックリマーク2ビックリマーク3ビックリマーク

と囁きながら針刺す爽やかなイケメンドクター滝汗



ちょっと不安だったんだけど1発成功



たくさん経験積んでいいドクターになってねウインク






結果は月曜日





どうか何もありませんようにお願い




お読み頂きありがとうございました





皆様にとって明日もいい日になりますようにピンクハート