大学病院の診察とダスコちゃん最強ききょうとりんごちゃんのえんどう | 諦めないよ(*^^*)

諦めないよ(*^^*)

2019.5に夫が突然死
2020.2左乳房トリプルネガティブ乳癌と診断される
2020.3~ AC療法4回
2020.6~ウィークリーパクリタキセル12回

その後手術、放射線治療の予定です

19歳の息子、22歳の娘と3人暮らしです

よろしくお願いいたします



丸ブルー大学病院の診察とダスコちゃん最強ききょうとりんごちゃんのスナップえんどう




こんにちは〜前回のブログから半月が経ってました


仕事から帰ると疲れはてお尻に根がはえてますが元気にしてますウインク



4月15日は大学病院の診察日でした



採血も何もなくて待ち時間は1時間ほどありましたが10分程度の診察で終了


次回は9月、PET検査をしてもらう事になりました



こんなに病院の間隔があくなんて不安もあるけど健康に戻れた事に感謝です照れ




最近痛かった肋骨の痛み




モグラ先生に左の肋骨の1番下が痛い事を伝えました



ハリネズミどれどれ…ちょっとみせて

ちょっと触るよー



すかさずナース登場




ハリネズミあーーこの辺かね?ここはどう?



と周辺を押さえて痛みの確認




ハリネズミうーーん、抗がん剤やったばっかりだし、まだ手術から半年だし転移は考えにくい

きっと肋間神経痛だと思う

家にロキソニンある?

それ飲んでみて

たぶん1週間もすれば痛みがなくなると思うからそれでも痛かったら又考えよう


皆、手術後は過敏になるんだよね

大丈夫、大丈夫




先生にそう言って頂いて

気持ちが楽になりましたピンクハート




我慢できない痛さじゃなかったからロキソニンも飲まず

先生が言ったように神経質になってたのかも






案の定今は痛みが消えましたウインク

どうも肋間神経痛だったのかな…


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


全国で見かけるダスコちゃんキキョウガーベラガーベラガーベラ


仕事で宅配が受け取れず次の日受け取りになっちゃったけど全然シナシナじゃなかったーーびっくり
ダスコキキョウ最強チョキ
つよーーい!活きが良いチョキ
色の種類も豊富でめちゃめちゃ綺麗
私の好きなサーモンピンクも入ってるラブ



主人の3回忌で頂いたお花も一緒に添えて

やっぱりお花は癒やされるなぁ酔っ払い



かおりんごちゃんのスナップえんどう
これも全国皆々様のブログでみかけてますね
私もタイミング良くメルカリ購入できました

メルカリで購入するのはお初だったのでドキドキしたけど無事届きましたピンクハート


サラダにして残りは海老と炒めて美味しく頂きました〜酔っ払い




美味しい物いっぱい食べてみんな、みんな元気になぁーれピンクハート



今抗がん剤真っ最中の方もきっと美味しい〜と感じられる時が来ると思うから今はがんばって下さいねーー!!



お読み頂きありがとうございました照れ