最近人の噂や情報に振り回されてしんどい思いをしました。

一瞬そのような情報を発信する人に対して

腹立しい気持ちになり、相手に対して

どう攻撃しようかと考えることもありましたが

たまたま今日 最近出会った方のブログで

気持ちが落ち着くことがありました。

このブログです🍀



私は私の道を行く

人の情報でなく 自分で感じたことをこれからも

相手に伝える。

人からの情報でなく

私自身が感じたことを確認して

私の感覚 私の信じる道を進んでいこうと

そう思いました。


だから 今日出会ったブログに感謝しました。

知らない場所の知らない相手にエネルギーをもらえ救われることがブログからある

素敵なこと🍀




ありがとうございました🌈

私 まだまだ自分の信じた道を歩いていきます

誰かにどう思われるとかでなく

自分の道を進みます

鈴巳


 台風24号が大きな被害をもたらさずに通過しますように