なんでも過ぎたらあきません。

飲み過ぎ

食べ過ぎ
(病気になっちゃいます)


遊び過ぎ
(危険なめにあっちゃいます)
勉強し過ぎ
(勉強しすぎはないですが(笑)
これまた病気になるよ)

仕事し過ぎ
(疲れはてる➡病気 )

優し過ぎ
(モテる➡誤解をうむ➡傷つける)

辛過ぎ
(立ち直りにくい)


かっこよ過ぎ
(モテる➡傷つける)

かしこ過ぎ
(先読みできるので しんどくなる➡体験の前に想像ができてしまう➡前に進むのが怖い)

悩み過ぎ
(前に進めない)

相手の立場に立ち過ぎ
(自分がなくなる)

責め過ぎ
(相手の気持ちになれない)
暑すぎ
(バテちゃう、脱水になっちゃう)
寒過ぎ
(風邪引いちゃう)
頑張り過ぎ
(今日の私(笑)とスタッフ(笑))

最近、過ぎるって事は
人を傷つけるなあ(自分も含めて)と思っています。

過ぎるは

過ち(あやまち)
とも読みますもんね(笑)

私は四柱推命の命式では

命式の中に


正官
(仕事星 女性にとっては男性星)
が7つのうちに4つもあります。
これは大過です。

よって私はバランスの悪い人間です。


過ぎるのです(T-T)

日柱は

癸の丑
癸の人。 



今年は正官 仕事の年です

それはそれは忙しいはずです(T-T)

でも忙しいは求められてる、試されてる

人生忙しくてなんぼ

死ねば休める(笑)

過ぎてない?
人を傷つけてない?
を意識して

今日の私は頑張り過ぎてたのかな?
伝えても伝わらない事に歯がゆくて、悲しくて、悔しくて涙しました。久しぶりの涙😢
涙は浄化
悪い涙じゃない

それを見て一緒に涙してくれる仲間


きっとこの涙がいつか笑い話になるように
また頑張るしかない


また新な気持ちで
みんなに感謝して頑張ろう

そんな風に思った今日の私でした

占いに鑑定 相談に来られる人

バランスの取れた人はあまり悩まれません。
(あくまでも私の統計です)
やっぱりバランスの悪い人が多いです。


大過している人は悩みが多いように思います。

でも大過している人は

特別であり、 個性的というのです✨

だからしょんぼりせずに
あなたしかできないことがあると思って
胸をはって過ごしてくださいね

ここにも過ごすってが出てきたやん(笑)


過ぎるはあかんやん(笑)

ぼちぼちね

ええ加減にね

それがきっと上手くいくんだ

いつも私のブログを読んでくださってありがとうございます
力をいただいています。
鈴巳