今年の夏頃からMOCスタジオという陶芸教室に通い始めました。


そこで出会った方が私の職場の近くで居酒屋をされてること。
 お店には作った作品でお食事できるということで初めてお邪魔しました✨



この店主
見た目は女っぽく美人さんなんですが、
性格は男っぽっい😃あっさりしたママさんなんです

だからでしょう
お客さんもありのままな感じで、お店中賑やかにみんな仲間って感じでなんとなく感じた印象は
さすが和さ美(笑)

を感じる お店でした。
お客様はこの陶芸教室に通う生徒さんが3人ほどいて(笑)
陶芸教室の後のアフターみたいな感じ。
陶芸教室で見る顔とは違うそれぞれの印象で面白かったです。
人間が面白かったので器の写真をちょっと撮り忘れてしまいましたが、唯一 これかな?


これはママの作品ではなく、生徒さんが作ったものをここで使わせてもらっている、マイコップ 
まさにたった一つの器を
お気に入りのお店で使わせてもらうなんて素敵です✨
お料理は新鮮なお造りや お惣菜他
おふくろの味がならんでいました✨

後お客様の中には 恋人募集中の魅力的な美人がいますので一度足を運んでは?(笑)
 男性も丸顔の可愛い🎵女の子が好みの男性が恋人募集中です(笑)
私がこの男性に
「よし 丸顔の可愛い🎵タイプね探しておくね」
というと(笑)はりきってみんなにふるまってくれました


「いいんですか?」
まだ彼女は紹介してないけど、みんなでご馳走になりました
ご馳走さまでした(笑)

飲み会中のある会話

今年を点数つけるとしたら?
70点から80点」という人もいたり

私は                 「90点(笑)

高っ(笑)

ある人は
「25点(笑)」
「低(笑)」

もっと高い点数になるといいなあ✨

って雰囲気の
楽しい飲み会となりました✨
このお店はたくさんのお客さんの笑顔を見て
          「トントン拍子」


そんな印象をうけました。
面白い場所見っけ(笑)

皆様が健康でお幸せでありますように                   鈴巳