すきっ腹に★ペロリスト★ | 【流石丸】さすらいのんまいもん☆【魁】

【流石丸】さすらいのんまいもん☆【魁】

タイトルを改変いたしました。
流石丸のさすがじゃのぉ(仮 から今回のタイトルに変更いたします。
アテクシ流石丸がいろいろな制限のある中 それを掻い潜り自分なりにおいしいと思えるものを探していこうかと思っております。
主にぺろ(麺類)が多いかもwww

9月に顔文字サービスが終わるとかにやり

 

 

まぁ なくなったら 昔使ってた絵文字を使うまでよな 

(V)o¥o(V)←こんなやつ

 

さて 今日も寝る前に みんなのすきっ腹を狙い撃ちしてやっかなぁニヤ

 

こんな夜中に食いたくなるものって言ったら これだろニヤ

 

180724_145650984.jpg

 

大安食堂 野菜たっぷりタンメンの細麺大盛りもぐもぐ

 

昼 どこに行くか迷ううーん

 

どーすっかなぁ タンメン食いたいのよなぁうーん

 

映えるやつって言ったら 笹屋のタンメンのあの鮮やかさは否めないなぁにやり

 

笹屋?。。。う~ん どうしよう?でも なんか大安食堂のも捨てがたいなぁ にやり

 

いやぁ 映えを狙って 笹屋。。。にやり

 

カイシャのカレンダーを チラッイヒ

 

あらま 今日は大安吉日じゃないすかおーっ!

 

スタンプ2倍デーでしょぉニヤ

 

大安食堂行くでしょぉニヤ

 

となって大安食堂になったもぐもぐ

 

野菜がいい!ウシシ

 

キャベツともやしにかなうものなしウシシ

 

あぁ 今日も満足ぅ 満ゲラゲラ満