真夜中にそっと。。。旨いもん★ペロリスト★ | 【流石丸】さすらいのんまいもん☆【魁】

【流石丸】さすらいのんまいもん☆【魁】

タイトルを改変いたしました。
流石丸のさすがじゃのぉ(仮 から今回のタイトルに変更いたします。
アテクシ流石丸がいろいろな制限のある中 それを掻い潜り自分なりにおいしいと思えるものを探していこうかと思っております。
主にぺろ(麺類)が多いかもwww

なんかぁ 今朝ぁ 

 

鼻の奥が痒くてぇ そのうちに鼻水みたくなってきてぇゲホゲホ

 

いや 風邪なんて引いてないけどさぁ 鼻の周りだけ異常に水っぽかったゲホゲホ

 

こりゃぁ 油断したら風邪とかになっちゃうよなぁって感じてゲホゲホ

 

今日は そういう方面からのケアの意味でも。。。

 

180723_140001876.jpg

 

馨苑の台湾ラーメンセットもぐもぐ

 

ニラともやしの台湾炒めがまたむせるくらい辛いムキーッ

 

だが 旨いゲラゲラ

 

にらも入ってるし栄養ばっちしだべ?ニヤ180723_135435591.jpg180723_135444848.jpg

 

ぼけぼけだけど 値段表もとってきたでウシシ

 

はぁ 今日も満足満もぐもぐ満