夜の麺テロリスト★深夜に胃袋わしづかみッ! | 【流石丸】さすらいのんまいもん☆【魁】

【流石丸】さすらいのんまいもん☆【魁】

タイトルを改変いたしました。
流石丸のさすがじゃのぉ(仮 から今回のタイトルに変更いたします。
アテクシ流石丸がいろいろな制限のある中 それを掻い潜り自分なりにおいしいと思えるものを探していこうかと思っております。
主にぺろ(麺類)が多いかもwww

 
 
今夜もあなたの胃袋わしづかみ!ウインク
 
夜の麺テロリスト只今参上★ウインク
 
今日はこちらダウン
171019_222508148.jpg
青葉区中央の おんのじ本店しゃんの
 
熟成辛みそラーメンラーメン
 
ちょっと濃い目のどろりとした節コツ系のスープ。
 
そこに中太ちぢれ麺が絡む絡む酔っ払い
 
もやし 青菜 ネギは普通盛り音譜
 
このスープに本当は かしわ玉を落として ぐぢゃぐぢゃにして雑炊みたいにして食べたい!!
 
でも それは 麻呂にとっては出来ない。。。
 
今はできない。。。切ないチーン
 
コラーゲンとかもたっぽり入ってると思うのんね。
 
スープに上澄みみたくかさぶたみたいな いわゆるカゼインみたいなのが出来てくるのよねぇ酔っ払い
 
絶対 栄養満点合格
 
はぁ 今日も おいしかったねぇ酔っ払い
 
明日は オヤスミでぇすウインク