夜の麺テロリスト★ | 【流石丸】さすらいのんまいもん☆【魁】

【流石丸】さすらいのんまいもん☆【魁】

タイトルを改変いたしました。
流石丸のさすがじゃのぉ(仮 から今回のタイトルに変更いたします。
アテクシ流石丸がいろいろな制限のある中 それを掻い潜り自分なりにおいしいと思えるものを探していこうかと思っております。
主にぺろ(麺類)が多いかもwww

 
 
さぁて 今日も夜の麺テロリスト★ウインク
 
始まっちゃうよぉんニヤニヤ
 
本日は171018_223820504.jpg
 
こちらじゃッ!★ウインク
 
泰陽楼東三店しゃんの五目あんかけ焼きそばドキドキ
 
本日 麻呂 めでたくデビューしまして、夜10時までお仕事でした。
(厳密には10時20分に終った。)合格合格合格笑い泣き
 
家に帰ってごわん作るのめんどくせぇなぁ真顔
 
帰りはどっかで食って帰ろうか。。。ニヤニヤ
 
という風になり、そうなると帰り道のあそこかここか?となるわけで
 
でも なんであそこにならなかったか?と言うと
 
昼にもそうなんだけど中華系の方々がいっぱい集まってくる。 
 
多分 夜には中華系リーマンのおにいしゃんたちがどっといるんではないか?と予想されるわけで真顔
 
いや そういうんじゃなく。。。デビューの日に!すっごく緊張してテロテロになっている日に!そんな完全アウェーな場所で食べられる気力なんて残ってないですから!ムキー
 
たしかに たしかに あそこはお値段もリーズナブルだし、味もさすがに本場のにいしゃんが作ってるから本場中華で美味しいんだけど。。。
 
いかんせん アウェーは 今は無理滝汗
 
ってことで昔なじみでありますところの泰陽楼しゃんとなったわけです。ウインク
 
この あんかけのトロトロがサイコーですドキドキ
 
もやしや青菜の入っているあんかけドキドキ
 
秋口から冬にかけてはやっぱしこのあんかけのトロトロアツアツがサイコーですなぁドキドキ
 
しみる~~~酔っ払い
 
それと こういう食べ物って何故か伝播しますなぁニヤニヤ
 
麻呂がしみてノックアウトを食らっているのを見たのでしょうか?
 
隣の隣の席に座ったにぃしゃんも また
 
「五目あんかけ焼きそば真顔
 
って 注文しましたもんなぁニヤニヤ
 
やぁい 真似っこしぃやぁい笑い泣き
 
こんな真夜中におひとりで中華屋入ってお一人めしが食えるようになった麻呂。ニヤニヤ
 
どんどん 猛者になっていくなぁ滝汗
 
あ! ちなみに 明日も 今日と同じ進行でお仕事入ります。真顔
 
さぁて 明日はどうしようかねぇニヤニヤ
 
今日もほんと おいCかったぁ合格合格合格
 
おやすみなさぁいニヤニヤノシ