ここで CM! | 【流石丸】さすらいのんまいもん☆【魁】

【流石丸】さすらいのんまいもん☆【魁】

タイトルを改変いたしました。
流石丸のさすがじゃのぉ(仮 から今回のタイトルに変更いたします。
アテクシ流石丸がいろいろな制限のある中 それを掻い潜り自分なりにおいしいと思えるものを探していこうかと思っております。
主にぺろ(麺類)が多いかもwww

流石丸のさすがじゃのぉ♪【仮】-2012112222270000.jpg

うふふドキドキ
クマの手シューラスク
クリスマスバージョン

(*^^*)

これ まるきちくんに持ってった。

でも まるきちくんのは ミルクチョコバージョンを持ってった。

麻呂 我慢できなかった。
自分も食べたいッ!!

な の で 今日 買ってきた。
ホワイトチョコバージョン♪
(σ≧▽≦)σ

流石丸のさすがじゃのぉ♪【仮】-2012112222280000.jpg

中身は こんなん
シューラスクにチョコが おしげもなく かかっているのれす。

んますぎますた。

(@゚▽゚@)
これ 危ない 危ないお!
食いすぎますお!

気になる方は ぜひ ぐぐってねッ!!
(*ゝ`ω・)ノシ