ただいま お土産ですよ | 【流石丸】さすらいのんまいもん☆【魁】

【流石丸】さすらいのんまいもん☆【魁】

タイトルを改変いたしました。
流石丸のさすがじゃのぉ(仮 から今回のタイトルに変更いたします。
アテクシ流石丸がいろいろな制限のある中 それを掻い潜り自分なりにおいしいと思えるものを探していこうかと思っております。
主にぺろ(麺類)が多いかもwww


 帰ってきましたよ!


 (☉‿ˇ⊙。)うきょきょ


 15:07に盛岡を出て 18:27 仙台に着いて


 ご飯食ったりなんだりして 今に至ります。


 おかげさまで まるきちくんも だいたい同じくらいに大槌に帰れたそうです。


  
 流石丸のさすがじゃのぉ♪【仮】-2012111919260001.jpg

 

 で 今回のお土産なんですが


 瓶詰め多しですわ (=´▽`)ゞ


 どっから紹介しようかねぇ


 上かな? 右上の袋詰めのは南部煎餅の揚げ煎餅 割れせん 割れせんなのでこんなに入っても210円 (❤^ิ∀^ิ)ナハー


 左上の白い煎餅がかやき煎餅 煎餅汁用の味のないお煎餅。 


 その左隣の茶色い箱が栗まんじゅう 茶饅頭の栗饅頭なんだよね 薄皮っぽい・・・

 

 その箱の上に乗っているストラップは そばっちのヌイグルミストラップ もぉ つけた!!


 そばっちの隣の瓶が釜石大槌産の鮭ほぐし身2種類 オニギリ用ね

 ぼそぼそ (  ̄ ノェ ̄) オニイにナイショな


 白金豚の肉味噌 これもオニギリ用なんで

 ぼそぼそ (  ̄ ノェ ̄) オニイにナイショの方向で・・・


 で その隣の袋に入ったお茶が 桑茶。

 なんか 麻呂によさげなので 飲んでみようかな?

 ( ´◔ ‸◔`) って


 下の瓶詰め団体は 全部 きぶどうジャム!!

 産地は様々 久慈市のとぉ葛巻とぉ えっとねぇ 野田村?

 来年の4月まで これで凌ぐ!!


 で 左隣のペンが うにっちのペンとコリラックマのペン!!

 <( ̄^ ̄)>


 全部 自分用!! (❤^ิ∀^ิ)ナハー


 
 流石丸のさすがじゃのぉ♪【仮】-2012111919320001.jpg

 で これは いただいた系


 白いタッパーのようなのが


 温泉卵も作れるレンジ釜!!


 その蓋の上に乗っているのは 


 今日 帰る前に フェザンでブラブラしてたら


 JRのイベントやってて アンケートまた参加させられて


 貰いました。


 スイカのストラップ!!


 これも もうつけました (❤^ิ∀^ิ)ナハー


 今回のお土産シリーズです!!